ブログネタ:五感のひとつの性能を上げるとしたら、何を上げたい?
参加中「視覚」「聴覚」「臭覚」「味覚」「触覚」のいずれかと聞かれたら
まよわず「視覚」ですね
0.01とかの世界なので視力矯正なしにすごせないので。
2.0とかあこがれます
でも眼鏡好きなので
たとえ2.0になっても眼鏡はやめないとおもいます(b^-゜)
ブログネタ:五感のひとつの性能を上げるとしたら、何を上げたい?
参加中三井アウトレットパーク仙台港にいってきました('-^*)/
オープンから一ヶ月ということでまだまだ混んでいるんだろうなぁ。とおもいつつ車でいってきました(`・ω・´)
渋滞に巻き込まれないように、気合をいれてオープンの10時に着くように出発です。
10時仙台港到着。
駐車場ガラガラwwww
便利な近場に駐車できました(*゚ー゚)ゞ
端から全部みて回ることにしてぐるーっと移動して
「11:30になったので込む前にご飯にしよう」
といったフードコートが本日一番混んでました(x_x;)
冷麺食べると張り切っていったのに、そこだけ長蛇の列。
時間がもったいないので次回見送りにしました…
11時にはご飯にしないとすぐに食べられないいきおいでした・°・(ノД`)・°・
ぐるーっとみてまわって見飽きたら
めぼしをつけておいたものを買って
さらにイオンモール名取エアリに寄り道です。
おもったよりも安いと感じなかったせいもありますが、
アウトレットであんまり買い物しませんでした。
違う時期にきたらもっと欲しいものありそうな感じがしますけどね(’’
そして、
移動したエアリで散在しまくりましたo(TωT )
アウトレットではあんまり購買意欲をそそられなかったのにな…
ブログネタ:好きなおにぎりの具は何?
参加中