ハワイ旅行2016GW-3到着した日のランチは体調が悪くなければウルフギャングと決めてました~初めてのウルフギャングまぐろとアボカドの何かロコモコそして…お肉~ほうれん草とポテトがとっても絶妙な味で美味しかったです1人ずつ取り分けてくれて美味しくいただきましたデザートのケーキもとっても濃厚で美味しかったですランチ後はホテルに戻り夜まで寝てしまい目覚めてからアラモアナへ買う予定のなかった水着を購入1日目はこんな感じで過ごしました