マヒナの毎日Lapule -8ページ目

マヒナの毎日Lapule

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 Me Ka mahalo!
 キラキラした毎日を送りたい♪
 と想いながら・・・(ノ≧▽≦)ノ
 好きなことを気ままに書いてる
 自己満足な思い出記録です☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




到着した日のランチは
体調が悪くなければ
ウルフギャングと
決めてました~ウインク
{7974E217-7F7C-4E50-8EBC-3BF01CD1D734}



初めてのウルフギャング!
{C5D4C5B0-DECD-4C2A-9B8D-27584C369EC7}



まぐろとアボカドの何かラブラブ
{E658C531-F1A7-4CA1-9D52-0CAA6BA550F0}



ロコモコキラキラ
{4721EC3D-EE9B-42E0-82BA-8DFF44AEEC1B}



そして…
お肉~ラブ
{1C573209-E9B6-4B3E-A6F1-6A16B03CCF0F}



ほうれん草とポテトが
{404B3EC8-7C69-4236-B1D9-CB14D71A7064}
とっても絶妙な味で
美味しかったですおねがい



1人ずつ取り分けてくれて
{26395F0F-36EE-467F-BD17-FDF90845AC89}



美味しくいただきました音符
{16FD8F71-F379-401B-BA6E-DBC06FC8CACE}



デザートのケーキもラブラブ
{6363183A-D29A-4261-AACD-508531B38E78}
とっても濃厚で
美味しかったですピンクハート



ランチ後はホテルに戻り
夜まで寝てしまいふんわり風船星
目覚めてから
アラモアナへ照れ
{A07CE243-6C08-4682-AFD1-090CBC9081EE}
買う予定のなかった
水着を購入ふんわりリボン


1日目は
こんな感じで過ごしましたニコニコ



やしの木やしの木やしの木やしの木