ハワイ旅行2016GW-53日目から5日目はプールに入ったり海に入ったりホテルのビレッジ内でのんびり過ごしました少々お天気悪い日も暑い日もお昼間は海かプールで夕方からはお買い物へ出掛ける感じでのんびりハワイっていいな…と実感いつも予定いっぱいな私たちなのでとっても新鮮でした