マヒナの毎日Lapule -6ページ目

マヒナの毎日Lapule

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 Me Ka mahalo!
 キラキラした毎日を送りたい♪
 と想いながら・・・(ノ≧▽≦)ノ
 好きなことを気ままに書いてる
 自己満足な思い出記録です☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




3日目から5日目は
プールに入ったり音符
海に入ったりルンルン
ホテルのビレッジ内で
のんびり過ごしましたおねがい
{9A0381A9-FFEE-4B7B-8D99-B2D12D0DD59B}



少々お天気悪い日も曇り
{24EF8E16-98C4-4C15-9FA0-96FB8FB907F2}



暑い日も太陽
{6AD633E2-67A0-4E96-92AB-BE7D8FC4E5A1}



お昼間は海かプールで
夕方からはお買い物へ
出掛ける感じでラブラブ

のんびりハワイって
いいな…と実感照れ


いつも予定いっぱいな
私たちなので
とっても新鮮でしたキラキラ




やしの木やしの木やしの木やしの木