☆ファンタズミック☆こんばんは今日は、シートで場所取りしてファンタズミックをゆっくり鑑賞しましたスカイハイ•ウィッシュも見て閉園ギリギリまでシーを満喫しましたヒルトンホテルに戻り今は、のんびりしています明日も、少しだけシーを楽しんで…帰りたいと思いますおやすみなさい