私が畑をやるなんて
このシティギャルだった私が、、、
いやさ、うちの旦那が趣味で家庭菜園やってるもんで、口が滑ったのね~つい。
「仕事にも行ってないし、少しづつでも手伝おうか?」と言ったが最後
もう当てにされて、ああせいこうせいの連発。
言われた通りにやればやったで、そんなやり方じゃなくて、なんたらかんたら文句ばかり。
自分はフェイスブックでおばさんたちにちやほやされて、僕は褒められて伸びるんです、、、なんてぬかしてるくせに何なんだよ、私に対するその態度は、ムカつくんだよね。
あんたはフェイスブックの秘密のグループで内緒で遊んでればいいんだよ。
私は明後日から仕事に戻る。
手術後の脚も完璧ではないけど、チャラ男の畑を手伝って文句言われるよりマシだもん。
痛いのは我慢できるけど、ムカつくのは我慢ができない体質なもんでね。
私が昨年の2/3は入院していた時のように、全部自分でやったらいいんだよ。
また愚痴ってしまった。