明けまして、おめでとうございます。
穏やかな新年の幕開けになったようです。
寝不足な方、二日酔いの方、お仕事の方、年賀状書きの方。
それぞれのお正月をお過ごしですね。
今夜から北の方は雪だとか。
熱帯魚の水も久しぶりに交換したし、一眠りして今夜のお仕事に備えたいと思います。
まだ、ペタ返しや訪問を終えてない方もいらっしゃいますが時間を見つけて伺いたいと思います。
今年も、皆様にとって良い一年となりますように。
明けまして、おめでとうございます。
穏やかな新年の幕開けになったようです。
寝不足な方、二日酔いの方、お仕事の方、年賀状書きの方。
それぞれのお正月をお過ごしですね。
今夜から北の方は雪だとか。
熱帯魚の水も久しぶりに交換したし、一眠りして今夜のお仕事に備えたいと思います。
まだ、ペタ返しや訪問を終えてない方もいらっしゃいますが時間を見つけて伺いたいと思います。
今年も、皆様にとって良い一年となりますように。
こんばんは。
もう、色々あった一年も終わりなんですね。
留守中、多くの方に来ていただき感謝感謝なのです。
大晦日の今夜は、お仕事、お休みです。
神社の仕事に行ってる同僚はいますけど。
さっき、マイナス9度。
初詣は、冷え込みそうですね。
えっ、行きませんよ、布団から出られません。
夜の仕事は明日の夜から再開です。
雪が多くて枝道は手つかずで来年に持ち越しです。
夜の出来事も色々ありました。
道路の左右を確認して渡る賢いニャンコに出会ったり、一方通行を気づかずに
元気いっぱい逆走してきたお兄ちゃんや、怒ってタクシーから降りてきた、おっかなオジサンやら。
一眠りして目が覚めて、一応、大晦日ということでスーパーに年越しそばを買いに行きました。
店内も買い物客もまばらで、店員さんは明日の初売りの準備に追われてました。
来年が皆様に、今年よりハッピーを沢山感じられる年になりますように。
良い年末年始をお迎えください。
今年一年、ありがとうございました。
来年も、更新、当分不定期になりそうですが、よろしくお願いいたします。
こんばんは。
たくさん、コメント、ペタ、訪問ありがとうございます。
皆さん、楽しくクリスマス・イブの夜を過ごしていますか。
連休に入ってから昼間のショッピング・センターの駐車場にいます。
道路と違ってルールがないので疲労感は高いです。
昨日と今日はケーキを下げた人が多かったです。
我が家もクリスマスの雰囲気はないのですが会社からケーキを貰いましたので
貰ったと言っても毎月、徴収されてる会費の一部で買ってるだけなんですけど。
賞味期限が今日までと書かれてるので、残さず食べてしまいました。
中央の金の飾りは食べられませんでした。
まあ、ケーキも口に入ったから、満足しておきましょう。
駐車場は明日、一日で終えて、また、夜に戻ります。
更新も雪が融けるまで、こんな感じの不定期になると思いますので、よろしくお願いいたします。
あと、今年も一週間程度。
色々、することが多いと思いますが体に気を付けて無理されませんように。
改めて、メリー・クリスマス。
良いイブの夜になりますように。
おはようございます。
寒い中、みなさん、お元気ですか。
コメント、ペタ、訪問ありがとうございます。
北海道は連夜の最低気温の更新です。
昨夜は、マイナス20度まで下がりました。
隣町は27度だったそうです。
どんな寒さかというと、手袋を付けていても指の感覚が無くなります。
血行が悪くなるので指先が、しびれます。
ポケットに入れてあるペットボトルの水が凍ります。
もう、連夜の「南極物語」状態です。
週末にかけては、吹雪だそうです。
どう、なっちゃうっでしょう。
路面で滑って転んで痛い思いをしないように気を付けたいと思います。
こんばんは。
コメント、ペタ、訪問、ありがとうございます。
北海道は、かなり冷え込む日が続いてます。
おかげさまで、緊張感のせいか体調は働ける程度を維持しております。
指先に初期の凍傷でしょうか、違和感が残ります。
雪の多さで作業は連日、続いていてダンプの運転手の方もフル回転です。
やっと、夜の時間にも慣れてきて、寒さ対策に気を配りながら働いております。
コメントへの返信させていただきました。
ぺた返しや訪問は、時間に余裕が出来ましたら伺わせていただきます。
クリスマス寒波の予報も出ています、温かくして、お休みください。