こんばんは。
長い留守中、沢山の訪問、ぺた、ありがとうございます。
とってもとっても感謝です。
何日ぶりの更新かしら。
無事、網走から戻ってきました。
仕事は相変わらず、グダグタの毎日、過ごしてます。
さすが、この時期になると初秋の雰囲気が漂い始めました。
朝晩は寒いし、昼間の雨も寒く感じられます。
今日はお休みだったので気分転換と親孝行を兼ねてドライブしてきました。
行きましたよ、美瑛にある話題の「青い池」。
話題が先行してしまったので受け入れの駐車場や道路は追い付いてませんね。
本当に青かった。
一度は見ておく価値ありですね。
良い小春日和に恵まれて外国の方も含めて大勢の人が来てました。
簡易トイレくらいは設置してほしいです。
そのあと、上野ファームに立ち寄ってきました。
母親は花の名前言うんですけど分からないのでスルーしてました。
ダリアとバラくらいは分かりましたけど。
出口の辺りにカボチャ人形が。
そんな季節なんですね。
ああ、見に行きたいよって言う方は、10月の初めに今年は閉園らしいので
お早めに。
網走ネタですけど、草むらにやぶ蚊が沢山いて刺されて帰ってきました。
あそこの蚊は、すごいわ。
逆光で見えにくいけど看板に、能取湖(のとろ湖)って書いてます。
これをクマトリコと同僚が読んだことは本人の名誉のために内緒にしてください。
湖の周辺にアッケシソウという草があって秋になると一面赤くなり綺麗だそうです。
ペタ返しできませんけど、ごめんなさい。
明日は連休の最終日、良い日になりますように。
はい、早起きして仕事に行ってきます、昼くらいには終わるんですけど。














