ショコラの自分磨き ★Happyな生活を目指す記録★ -575ページ目

師走突入

マメに玄関のポストをチェックしないショコラですが(笑)、ここ数日はちゃんと見ましたよ。


裁判員の通知、来てませんでしたDASH!


ホッとしたと言っていいのか分かりませんが、人が人を裁くのってスゴク重いですねシラー




今日から12月、師走!


業務が追いつかない~泣年末って忙しい!


今日は結構残業して(私が仕事終わるまで待ってる上司に申し訳なくて、プレッシャーでした><)、疲れて帰宅。


昨夜作ったシチューをあっためながら、明日のお弁当のおかず作りクマ


今はカフェラテ飲んで落ち着いておりますキラキラ



ショコラは性格的にきっと仕事で手を抜くことが出来ないタイプ。


きっと一人で抱え込んで収拾つかなくしてしまうヤツ(笑)


今年はバランスよく、ヌケなく、ソツなく、済ませてみたいものですきらきら!!


だってだってプライベートでもやりたいことが沢山あるんですものキャハハ


それってすごく大事なことじゃないかな~って思いますグープライベートが充実してなきゃ、仕事もがんばれません!



画像アップしたいけど、明日への活力に備えておやすみなさいやけい月夜