人として -7ページ目

電車

そして電車

9:51

昨日より遅くなっとるやないかーいビックリマーク

5月病、今日で終わらせよう。

体重

計らず…

昨日は暴飲暴食dayショック!

夜、美容院に行ったあと、なじみのBARに寄ったのがいけなかった

BARでビール小ビン4本ショック!

家帰って、ワインなんちゃらという炭酸で割ってあるやつと、たぶんお茶割りも飲んだような…

食べ物もごはん食べまくりあせる
アイスもあせる

反省します

今日も飲み会なのに…

ひとり飲みはやめよう。

電車

9:14発

最悪…

明日から絶対に7時30分に家を出よう

ハードル高いけど、ちょっとずつ早くするのと、いっきに早くするのと考えて、いっきにしてみようと思った

ちょっとずつだと、またずるずるしちゃうかなと。

無理だったらまた考えよう!