電車
9:04
ダメダメです
5:45な目が覚めたのに、ゴロゴロ、ゴロゴロ
原因:昨日の夜、お料理の練習がてら、暴飲暴食したことがかんがえられる。
350缶×2+赤ワイン
×1本
一人で飲んでしまった
二日酔いはほぼないのも怖い
肝臓さんや腎臓さんが、すごく頑張ってくれてるんだろうな…
で、二日酔いがなくても、
飲み過ぎると、
ぼーーーっとして、
無気力になる
今日は飲まないで休肝日にします
ダメダメです
5:45な目が覚めたのに、ゴロゴロ、ゴロゴロ

原因:昨日の夜、お料理の練習がてら、暴飲暴食したことがかんがえられる。
350缶×2+赤ワイン
×1本一人で飲んでしまった

二日酔いはほぼないのも怖い
肝臓さんや腎臓さんが、すごく頑張ってくれてるんだろうな…
で、二日酔いがなくても、
飲み過ぎると、
ぼーーーっとして、
無気力になる
今日は飲まないで休肝日にします




