いつもご来店、
ありがとうございます。
残暑、きびしいですね。
いかがお過ごしですか?
いまカワセでは、福祉理美容にも
取り組んでいます。
福祉理美容とは、
施設や療養中でサロンにお越し
いただけない方のお家などに伺い
カットやパーマ、カラーをさせて
いただく事をさします。
いま現在は、サロンの定休日と平日にサロンから1人施設に福祉理美容師として伺っていましたが、 施設が増え、その中には外出できない方も多く
みえることを知りました。
そこで多くの方に喜んで
いただくため、 木曜日を
『福祉理美容の日』とさせていただきます。
なお、毎週木曜日は
午後6時から8時までの
ナイター営業とさせていただきます。
急な変更に伴い、ご迷惑を
おかけしますが、
よろしくお願い致します。
ヘアーサロン カワセ