皆さん体調くずされていませんか?
今年は、手足口病やら風疹やらインフルエンザやら、ウィルス系の病気が流行っていたようですね(・_・;
昨日テレビでやってました
手洗いうがいで、70%は感染を防げるようです
これから風邪が流行る季節、、、

手洗い
うがいで、予防しましょう!
うがいで、予防しましょう!さて、今日もカワセは福祉理美容でお仕事してきました

もう一ヶ月経ちました。
仕事もなれ、ナイター営業もジワ~り皆さんに伝わってるはずだと信じて営業しています。
そんな中、今日は帰宅後電話が鳴り続きいつもより充実したナイター営業になりました(≧∇≦)
ご都合がつく方は、ぜひお電話くださいね( ^_^)/~~~