ヘアーサロン CAWASEのブログ -2ページ目
こんにちは❗️

早いものでもうすぐ12月ですね(^▽^;)
施設に毎週決まった曜日にサロンから2人で行かせていただくようになり、だいぶペースもつかめるようになってきました。
{5C9B5281-0F53-4E46-93DE-98465865C15B:01}
↑↑↑↑                       ↑ ↑↑↑
とある施設での一コマです ここでは、洗面所をお借りして作業しています。

奇数月に伺ってる施設は、もう年内の訪問終わりになり「来年もよろしくお願いします。」と入居者のかたにもスタッフさんにも声をかけてきます。
月日が経つのは早いです(ーー;)

施設にいったら若くていいね~と言われるので(確かに大先輩からしたら若いですが、、、)錯覚が起き、、、、
いざ外にでたり友達と会話すると、やはりそれなりに歳を重ねていることに気づかされます( ´艸`)
気持ちは若くとも身体は、年相応ですね(;^_^A

しかし、サロンに来られない方が待っててくださるので、怠けたことをこぼさずに張り切って伺って行きたいと思います(^ε^)♪

さて、出張のブログばかりになっていますが、、、
カワセも通常通り木曜日以外は営業しています。
年内は、12月30日までの営業とさせていただき 1月4日(土)から営業させていただきます。
残りわずかとなりましたが、皆さん体調など崩されませんようにお過ごしください。