どうも。
はい、題名の通りやっと荷台が動きました!
先日、PTOの取り付けまでは終わったので、そこからプロペラシャフトを延ばし、ポンプへと繋ぎます。
4トンベースとなる為、エンジンミッションとの距離が遠くなり、このブラケットまで届かないので、50cmほど前方へ移動させます。
ポンプから後ろのパイプも無事に取り付け完了。
メカ的な取り付けはひとまず終わり!
ここからがまた修羅場です、、、
極東開発さんに、フラトップの配線図が欲しいと頼み込んだところ、最初はあっさり断られてしまいました。
ダメ元で埼玉工場さんに電話したところ、サービスの方がとても優しい方で、取り扱い説明書のサービス欄にある簡単な配線図だけをおくって頂く事ができました。
これがなきゃ未だに荷台は動いていません(笑)
ありがとうございます!
動いたー!
まずこの高さまで油圧で角度だけが上がります。
あとはレールに沿って荷台が降りていきます。
これは活躍してくれること間違いなし!
丸勇麗心愚を始め、協力してくれた方々ありがとうございました。
とはいえ、やっとスタートラインに立ったのでここからが楽しみなところです(笑)
そしてちゃっかりアルコア入れてます(^^)
夜な夜な磨き倒して、ドリル1つ壊しました(笑)
とりあえずここまで!
まだまだやる事は山ほどありますが、荷台が動いたので先に進めそうです。








