こんばんは!Custom fever かわちです!
本日もご来店頂き誠に有難うございました🙇🏽♂️
本日も沢山のお客様にご来店頂き、本当に嬉しい限りで一日あっという間に終わってしまっていました😂
ブログ用の写真撮り忘れてしまったので、今日は本日Webにアップしたら商品を紹介させていただきます。
50年代頃のTurner Togs
先日ブログに紹介させていただいたアイテムですが、着用写真とともに。
マイナーブランドゆえに知る人ぞ知るブランドで、形はLEVI'Sの507xx、セカンドと呼ばれるタイプを彷彿とさせる2ポケです。
リーバイスのデニムだとやはり値が張ります。
が、そこはマイナーブランドなのでプライスも手の届きやすいアイテムかと。
ただ、Turner Togsは市場に数は無く圧倒的にLEVI'Sよりも少ないので、買える今が買い時です!
Web⬇︎⬇︎
それでは明日はCustomFeverは大量入荷の為定休日とさせていただき、Precious Junkはじょん、ゆんちゃんがお店におります!🙆🏽♂️
宜しくお願い致します!
Custom Feverかわち
平日 13:00-20:00





































