Customな奴たち.......バイク 旧車 アメ車 ボート -2ページ目

Customな奴たち.......バイク 旧車 アメ車 ボート

乗り物大好き人生.....ファンキーモンキーヤンキー

キンカン!
オイラも見たょ~

サングラス(普通の)(^-^)/
結果は、、、眩しくて長くは無理無理!

恐るべし、、、太陽(^-^)/

i君に、、、サングラス当てて撮ったら
レンズ効果で、、大きくなりましたがな😓

あと、、反射して面白いのも(^-^)/

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



以上キンカン君でした





iPhoneからの投稿