お預かりしていました レガシィBPE様
MTオーバーホールを依頼されてました
シブい4速の原因も判明しました
摩耗したシンクロ、欠けてしまったギヤを交換
クリアランスを確認しながら組み付け・ ・ ・
しかしロックナット締め付けトルク スゴイですよね
フロントデフはGDBのヘリカルを流用
バックラッシュを調整するのに 何回も何回も ・ ・ ・
今回 クラッチは ATSカーボン
操作性の良さ と ミッションの保護性能 はやはり カーボンです。
ピッチングストッパーとクイックシフトは Sti製 です
先ほど納車しました。少しナラシしてくださいね。
ありがとうございました。
ATS といえば ・ ・ ・ 昨日は
ATS社 のデモカーがご来店~~
新しいブレードクラッチ装着の 86
ホントに軽くて乗りやすかったです~ しかもお買い得
強化クラッチが 重い のはもう昔話ですね