この間のお休みに、
お友達が遊びに来てくれたので
可児で遊べる所がどこかないかと
必死に探しました。
花フェスタ以外にもありました!
日本昭和村
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
朝の準備に時間がかかり
もっも暑い時間帯から行って来まし(´・_・`)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
お隣の美濃加茂市にある昭和村、
とっても近かったです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
何があるというわけではないのですが、
ずっと童謡がBGMで流れていて
虫の鳴き声が響いていて
暑い以外はとってもステキな雰囲気でした
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/heartdropxx/4056364.gif)
昔の小学校があったり
昔のお家があったり
とってもレトロで可愛かったです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
昭和顏なのか?
なぜか、私
すごく背景に馴染んでいるような…
暑かったですがまた涼しくなったら
行きたいです
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
iPhoneからの投稿



