双月社 管理人の日記 -38ページ目

双月社 管理人の日記

腐女子向けの同人誌を発行する双月社に所属する潤が同人向けサイトを運営するにあたって日々の徒然を思うがまま 書き綴るつもりだったのに 現在停止中ですので 近況を好き放題書いてますから内容はほとんど 体調不良かゲームですよ な ブログです

 変な時間に飲んだからか 胃薬が効かない


 朝方 気持ち悪くて というか 焼けそうな痛みで 目が覚める

 5時ごろ 飲んで 6時過ぎに寝直したら ぐっすり寝てしまって 親が調子悪いのかと 携帯掛けてきたよ 苦笑

 起きたら もう10時前だった・・・・


 ハハハ


 父親は 朝 母親を病院に連れて行って 昼から 墓参りに行ってくれた

 私は 調子悪から 行かなくてよかったけど もともと 母親が 昼食べたり 何かあった時のために 待機状態だったから 助かった言えばそうかもしれない


 胃薬は 暫く続けてみよう 病院の薬を 今度行く時 変えてもらうよう話しないとなぁ


 あ!役所行って 保険の高額療養費の証明書出して貰わないと!

 すぐ忘れる上に 暑いから 行きたくないと言うか・・・

 病院行く前に 貰っておかないとなぁ

 胃の調子が 悪くなってきた

 特に 寝る前と 朝方が ひどい


 今日は とりあえず 寝る前に飲んでみた

 とか言って 遅くまでゲームやっとったら 寝る前じゃないけど 苦笑


 結局 市販の胃薬飲んでるのって どうなんだろ 笑

 今日は O阪の整体に 母親だけ行く予定だったけど 昨日から可笑しくなってた 背中のけんびきが 酷く痛くなって 診てもらうことにした


 あそこは すぐに治らなくて 徐々に痛みが取れて行くので すぐ効かないから まだ痛い感じです

 いつも近所の整体に行くけど お盆休みで 金曜まで無いし・・・


 ツライわ~

 母親が足をけがしてから 晩御飯などは 父親と二人でやってるけど お盆になると 仏壇の膳が大変だ・・・


 まぁ たいして やらないけど それでもひと手間かかる

 その上 母親は ウロウロするし こっちは調子悪いし 大変です


 朝のうちに 少し出かけて 買い物したりしたけど 重い食料品は 夕方父親が行ってくれた

 父親がダウンしたら 屍2体と1匹になりそうです・・・・


 そろそろ 巷は お盆休み・・・・

 私は当分 お休みだな 苦笑

 暑さが尋常じゃない


 3Fのトイレは 38度越え状態

 ドアの取っ手が 熱いよ・・・・


 巷では 40度とか言ってるし 聞いただけで 以前改築中に借りてた家で 昼寝していて 息苦しさに目が覚めた事を思い出す


 40度越えたら 息苦しいんですよ マジで


 大変だよなぁ

 皆さん 熱中症には くれぐれも ご用心を

 今日 整体に行った けど

 明日から 暫く お盆休みに入るから 整体もお休み・・・・


 病院も休みだし なんだか 体調悪い時に 休み来なくても・・・


 仕事行ってた時は 待ち遠しかった休みだけど 今は 病院とかは 休みにしないでほしいよな 笑


 先生たちも 休みたいんだよな 苦笑


 明日から 1週間休みなんだもん もうちょっと やって欲しいよ・・・・涙

 今日飲んだら 明日から お薬が休みになる

 2週間休みになるけど 体調の悪いのは 暫く続き 普通になるのは 再開する 3日前くらいから飲むまでの間だけになるので イイと言うのか何と言うのか 苦笑


 それにしても 毎日の暑さが 身にしみます・・・

 太ると酷く暑く感じるのかと思うけど 痩せてた時から 暑がりだったので あんまりよくわからん感じもする

 ただ やっぱり 薬飲んでる時は 体調が悪いので 夏場はちょっとしんどいなぁ


 まぁ 今日は一日 ゲームやって 明日整体に行こうと思う

 手が痛いのとか 腰ちょっと 痛いから 昨日やってもらったけど すっきりしてないもんなぁ


 親は 来週もう一度行く予定だけど 私は また 少し開けて行くつもり

 とか言って 行きたくなるだろうけど 苦笑

 母親の 気分の悪いのが 鞭打ちじゃないかと思って 急きょ入れてもらい 行って来た

 ついでに 私も 笑


 背中が悪くて 胃も悪いみたいだし 色々触ってもらって 少し良くなるといいけど 良くなるまでに時間がかかり 逆に 痛く感じてくることもあるから 気をつけないと・・・


 明日はとりあえず 整体休んで ゲーム頑張るか~

 レベルが上がるにつれて 希少なアイテムが必要になったり 強い敵から 取らないといけなかったりで 集めるのが大変になってきている


 蘇良ちゃんが 装備イマイチみたいなので 何とかしてあげたいな~


 色々頑張るしかないか


 毎日レベル上げしてるけど そろそろ動いて 集めなきゃな!

 それにしても 色々やると大変ですよ 苦笑

 何かにつけ 汗だくで 大変です


 整体行ったり コンビニ行ったり 挙句 家でも あれこれやって 動くたびに 汗かくので 不快指数MAXですな・・・


 母親は 食欲が低下してて また 痩せそうだけど こっちは逆に ストレスもあり おやつ買って食べまくりしそうだ


 セーブしたいけど ダメっぽい


 特に 風呂あがったのに 親の体拭いたり着替え手伝ったりで 汗だく再び・・・・

 もう一度入りたい気分です・・・・

 アイスでも食べないと やってられませんがな! って 毎日食っとるがな 大笑


 それにしても ゲームのイベントが こういう時に重なると しんどいわ~

 時間が 夕食時に重なるのって もうちょっと考えてほしいけど 他の時間で食べる人もいるかもな・・・

 その上 長いローディングとエラーで 苦情殺到だったし なんだかな~な イベントβ版でした


 やれやれ