双月社 管理人の日記 -35ページ目

双月社 管理人の日記

腐女子向けの同人誌を発行する双月社に所属する潤が同人向けサイトを運営するにあたって日々の徒然を思うがまま 書き綴るつもりだったのに 現在停止中ですので 近況を好き放題書いてますから内容はほとんど 体調不良かゲームですよ な ブログです

 やっぱり 不味いことになってまいりました・・・・

 夜になると もう 感覚が可笑しくなるくらい だるいやら 痛いやら 判らなくなってきました・・・


 ホント 検査してくれたけど 何にもなかったんだよね・・・?

 って感じです

 いつも行く O阪市内の 大きい病院は 来月4日なので それまで 続くようなら・・・・

 いや そこまでずっとこのままだったら 絶対貧血なるよな・・・・・・・


 どうしよう・・・

 なんか ちょっと不安になってきた


 台風も来そうだし 体調もおかしいし もう どうしたらいいのやら・・・


 寝るか 苦笑

 こりゃまた ヤバそうな感じ・・・・

 先月酷かったのが また来そうです

 婦人科に行ったけど 結局 なにもないので 薬飲むのやめたら ホルモンの加減で姫来訪 夜になって ちょっと前回くらいになってきた・・・

 不味いなぁ

 朝は朝で 凄い痛くて ご飯も喉を通らないくらい

 とりあえず 果物食べて 痛み止め飲んだ


 そう言えば 前回は あんまり痛くなかったのになぁ

 今回は 前回と違うのかも・・・・

 と すると 嫌な予感

 貧血来ないだろうな・・・・・・・・・・・・・

 運営側も色々あるだろうけど やる方も 必死になってるから 苦情要望多いなぁ


 私は なぁなぁな所と ちょっと 必死になるところもあるけど 結局はゲームだから と 割り切ってやってるつもり

 お金かけてるのは ある程度満足感を得たいからなだけで 一つのゲームに 重課金するわけじゃないし 手広くやってるので 結構課金してることになってるだろうなぁというのは ある


 今は特に あまり外出できないのが ネックになるのか バイトも行けないのに ゲームばっかやってしまって 不味いなぁとは 思うんだけどね・・・・


 そこそこにしないと とは思うけど やるからには 上を目指したいところもあるしなぁ・・・・

 いつもは 昼から来られる お寺さんが 今日は午前中ということで 片付けは 父親が全面的にやってくれるので お茶の準備したり 出したりするだけだけど なんか バタバタでした


 帰られてから 整体に行った

 眠いわ・・・・ 笑


 そういや 今現在 いつもやってるゲームの サーバーが可笑しいのか INできない

 ボス出してる人達が 怒ってるけど・・・・

 私はちょうど終わらせたトコだったんで まだましだけど・・・・


 これ 絶対運営 めちゃ叩かれるよな・・・


 明日 蘇良ちゃんに 報告だな 苦笑


 さて 日付変わっても INできなかったら 寝るか 笑

 今日は 一日 ビデオ見まくり

 アニメの ダンガンロンパってやつを 途中から見た

 結構面白い

 蘇良ちゃんが いいよって 言ってたし


 気になるのは 絵柄とかかなぁ

 今風というのなら そうなのかもしれないけど・・・苦笑


 後 声がな やっぱ好きな声優出てると見るよな 笑


 夜は 大河見て ティッシュを箱ごと抱えて 泣きながら見たよ

 そういうとこになると思っていたので 当分 見るの怖かったんだけど ダビングも終わったので 見たら消すだけだったんで 頑張った

 頑張りすぎて 寝るまで見てた 大笑

 今日は 母親をO阪の整体に連れていくのに 便乗して一緒にやってもらった 笑


 上向いて寝ると 体が菱形にゆがんでいるのがわかる 大笑

 肩こりとかも 酷いし あと 婦人科の件も やってもらえたので まぁ そのうち 姫もくるだろ・・・


 あんまり 行きたくない 婦人科も 終わったよってことで 行くこともできると これで当分行かなくていいだろうしな!

 やれやれだ

 とにかく 一杯になる前に 色々編集しておかないと・・・

 現在 DVDダビングの調子が悪いので LPで録画しているやつについては10話まで録画した分について 1枚に収められるので 初期化したら 10話纏めてダビングし 一気にファイナライズまでやらないと 1話ずつダビングして 出し入れすると 続きが入れられなくなる・・・・

 やっかいだなぁ・・・

 何とか10話揃い始めたので 見て消せる分は 今のうちに 見ておかねば・・・・


 ゲームやりつつ 見てるけど ゲームはおざなりだな 笑

 薬を飲めと言われて 夕ご飯後飲んだ

 キツイ・・・・

 息苦しいと言うか 背中が圧迫感がして しんどくてたまらない

 明日からは 飲まないでおこう・・・・


 こりゃもう 医者行くの止めようかなぁ

 あそこの先生は どうも 相性悪いわ・・・・


 どうしても ダメそうなら 外科で行ってる所に 相談してみるしかないな・・・・

 本体を外して持って行って修理かもって言ってたけど 夜中目が覚めた時に 何度か点けてみたけど 消え方がおかしい

 しかも 豆電球は 点くって 可笑しいよな・・・

 朝 カバー取ってみたら 単に蛍光灯(LED)が 切れてただけだった・・・

 でも 親に車で 買いに行ってもらったのだが あまりないサイズだったらしく 3軒回ってなんとか あったらしく 大変だったらしい

 申し訳ないなぁ そんな 特殊な奴だったのか・・・・照明よ・・・


 今日の夕方から始まった カードゲームのイベント ちょっと大変だ

 明日はまた 検査結果を聞きに行くので午前中はゲーム出来ないな 苦笑

 腰だるい 肩こる~

 毎日 ゲームとか本とかビデオとか見てると 腰も肩もバキバキ・・・・

 母親も 久しぶりに 行ってたけど 今週は 今日だけだろうな・・・・

 明日も行くのだろうか いや きっと ダメだ

 それは 私の部屋の照明がおかしくて 朝から 修理してもらいに行くかと 言っているので 昼から 行くわけないだろうし・・・ 苦笑


 それにしても 照明点かないと 困るわ・・・

 電気スタンドを掘り出してきて 何とか PCやってるけど 寝る前の ゲームもそこそこに 本も読めず ビデオも何もできず 寝るか 苦笑


 つか 寝ろよって感じだな 笑