春分の日で 満月体調がいまいち復活しない。きょうの満月がすぎたら、楽になるかなー。満月に向かうまでの1週間くらい、いつもしんどい。 きょうはいい天気だから、ぷらぷらお散歩でもしたら、気分変わるだろうか?