こんばんは。


昨日はいつもより少し早めに帰宅したので帰ってから映画を観ました。


「ビバリーヒルズコップ」


も~エディーマーフィー最高です♪


何度も観たことのある映画ですが


また観たくなってついつい借りてきてしまいました。


2と3も観ましたがやはり1が一番面白いですね。


まだ観たことのない方には吹き替え版をお勧めします。


きっと吹き替え版の方が楽しめると思いますよ。



小エビのサラダのサンドイッチ、


なんだかとっても美味しそうです(笑)



※気になった方は是非本編をご覧ください。





さて、工場の方では、ベンツ W124 300E-24の


フロントカバーロアシールの交換などが行われています。



ポルシェ ベンツの修理、車検の輸入車専門修理工場カレントテックセンターのブログ


コの字シールといわれる部分ですね。


エンジンの前側に付いているフロントカバーの下側に付いている


コの字型のシール(パッキン)です。


直6の104エンジンはこの部分からのオイル漏れが起こりやすいです。


ファンカップリングの裏側がオイルで汚れていたら


この部分からオイル漏れを起こしている可能性が高いですね。



そして、同時に交換しておきたいのがデストリビュータ裏のオイルシール。



ポルシェ ベンツの修理、車検の輸入車専門修理工場カレントテックセンターのブログ


このように、このオイルシールからもオイル漏れが起きることがよくあります。


フロントカバーを外す際はこの部分のオイルシールも


併せて交換するようにしましょう。



ちなみに、インテーク側に付いてるカムマグネット部からも


オイル漏れが起きることがしばしばあるので要注意です。




その他、ベンツ W202 C200ステーションワゴンは


スパークプラグ交換でのご入庫です。



ポルシェ ベンツの修理、車検の輸入車専門修理工場カレントテックセンターのブログ


K様、いつも誠にありがとうございます!


またのご来店を待ちしております!






byサービスフロント鈴木


カレントテックセンター ホームページ
ガレージカレント ホームページ
輸入車・外車売るなら外車王!