最後のアガキ・・・つづき。 | てしごと、てしごと。Curl's House

てしごと、てしごと。Curl's House

*tmm* のゆる~り てしごとの ブログです。







Forget not to be happy now ・・・・

ご訪問ありがとうございます。


通勤電車・・・先週までコートを着てる人が意外と少なくて、
コートまだ早いの? コート着たら恥ずかしい? 
なんて思いながら毎朝悩んだたけど・・・。
週が明けたとたん、コート着てる人がどっと増えてた。
週末寒かったもんね。 
「秋晴れのいい天気」なんて思ってたら、
天気予報では「冬晴れ」って言ってました。

もう、冬なのか・・・・


さて、前回のつづき・・・
完成させましたよ。 なんとかね。

以前の作りかけ(⇒☆   )なんだかんだ2ヶ月近くも放置してしまった。。。。。

で、完成したトートバッグ。
てしごと、てしごと。Curl's House-トートバッグ
ボケててごめんなさい。  ストライプのは裏面。

前回の記事で登場したは、こんな感じになりました。
てしごと、てしごと。Curl's House-トートバッグs
これをやってみようと思い立って、やっと方針が決まったのです。

最初は以前にプレゼント用に作った巾着と同じ感じにしようと思ってたんだけどね。
↓こんなの
てしごと、てしごと。Curl's House-巾着大
気づいたら、まったく違う方向に向かってましたf^_^;)


トートバッグは
森の隠れ家berryさん 主催の手づくりやさんに出品します。
↓ ↓ ↓ ↓
てしごと、てしごと。Curl's House-手づくりやさん