お誕生日♪1月10日 今日は大好きなココアの誕生日です 祝3歳 おめでと~~~ ケーキ食べちゃいました ハート型で、さつまいもとかぼちゃのケーキです お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に食べたんだけど ちょっと大きいから、食べきれなかったね また明日のお楽しみで・・・ 誕生日プレゼントは服です もう少し、ちゃんとした写真撮りたかったなぁ・・・ かわいいのに・・・ 来年はどんなプレゼントがいいのかな