今日は妊婦健診でしたニコニコ
赤ちゃんは順調で、900グラムをこえていましたキラキラ
あーやんは小さめだったのでタイプが違うのかなピンクハート




問題の子宮頸管長は。。
3センチあると思ったけど、お腹が張ると23ミリになるらしく、
お腹の張りも10分間隔ほどであることも伝えていたので
入院どうします?と聞かれましたガーン

あーやんのこと考えると入院したくないです。
したくないけど、でも今はあーやんよりお腹の赤ちゃんのことを考える時期。

入院せずに何かあったら後悔するけど、入院していて早産になったら仕方ないと思える!!
そう思って入院をお願いしました。

ほんとはやだけどねーーーえーんえーんえーん

先生と相談して、あーやんにも会いたいだろうし緊急ではないから、明日から入院となりました。

準備と覚悟はしてきたから大丈夫!!



たった2ヶ月半!
赤ちゃんのために2ヶ月半頑張ればいいんだ!!

点滴頼むからきいてくれ滝汗