今日は妊婦健診でした
赤ちゃんは順調で、900グラムをこえていました
あーやんは小さめだったのでタイプが違うのかな
問題の子宮頸管長は。。
3センチあると思ったけど、お腹が張ると23ミリになるらしく、
お腹の張りも10分間隔ほどであることも伝えていたので
入院どうします?と聞かれました
あーやんのこと考えると入院したくないです。
したくないけど、でも今はあーやんよりお腹の赤ちゃんのことを考える時期。
入院せずに何かあったら後悔するけど、入院していて早産になったら仕方ないと思える!!
そう思って入院をお願いしました。
ほんとはやだけどねーーー


先生と相談して、あーやんにも会いたいだろうし緊急ではないから、明日から入院となりました。
準備と覚悟はしてきたから大丈夫!!
たった2ヶ月半!
赤ちゃんのために2ヶ月半頑張ればいいんだ!!
点滴頼むからきいてくれ