こんばんはアルカディアXです。
昨日は金環日食でしたね!!
あんまり興味ありませんでしたがw
その昨日、お師匠様より私のブログのテーマに
関するお返事をいただいました。
彼女を作ろうとすることにより、
私が今抱えている、
・コミュニケーション能力が低いこと
・太っていること/容姿に関するコンプレックス
も解消していけるとのことでした。
これを聞いてなるほど!!と
今までは彼女作ることと、
コミュニケーション能力のことは
切り離して考えてました。
しかしここで問題点が出てくるのです。
そう!!私は今まで好きな女の子
がいたことないばかりか、モテたい
とはあまり思わないのです。
この辺は二次元にハマリすぎたと
いうのもあるけど、今までの人生
の中でほとんど女性と関わり合い
がなかったということが原因でしょう!
仕事をしてた頃はw女子と仕事の話を
少しするぐらいしかなく、一緒に遊びに行くとか
メアド交換もしたことありません。
昔、クラスメイトがモー娘が(当時の流行でした)
どうたらとかあの女優がどうたらとか、
言ってるのを聞いても
興味の欠片すら持てませんでした。
そのくらい昔も今も女縁がなかったということで。
そこでそのモヤモヤした気持ちを整理
するために彼女作るメリットって何だろう?
と考えました。
偶然かどうかはわからないけど、
今日のみなさんのブログで、
恋人、信頼する人がいるメリット
のことを書いてらっしゃった方がいたので
参考にさせていただきました。
彼女がいられることで得られるメリットとは?
・行きたい!!と強く思っている
ディ○ニーに入れるようになる!!
(ちなみにUSJは一人で行ったことがありますw)
・「は~~いあ~~んして」をやってもらいたいw
・好きな人同志でセ○クスすることができる。
そのことにより魔法使い予備軍脱出!!
・信頼できる人、支えになる人がいるという
安心感
ぱっと思いついたのでこんなもんかな!
映画とかは一人でも行けるんで。
ここで私の疑問点があるのですが、
ほんとうに彼女を作ることでラブラブになったり
上の4番目に書いた安心感は本当に得られるの?
ということです。
これまた私が仕事をしてた頃w
彼女や彼氏がしょっちゅう変わったり、
ソッコーで振られている奴を何人か見てきている
からです。
なんかそんな薄っぺらい恋愛でいいのかな?
って思うわけですよ!!
あとはデートでは男が全部おごらなければならない、
とかそういう面倒くささは本当に嫌です。
ただ今まで書いてきたことは、
自分がまだ未経験なことです。
恋愛したことない奴の意見なんです。
何も体験してないのに自分の価値観だけで
判断するのはよくないと師匠からの最新音声にもありました。
そういうわけなので、いきなり恋愛のテクニックがどう
とか学ぶより、まずは女の子と会話らしい会話が
できるようになれればな!!と考えてます。
とはいっても周りに女の子が全くいないオイラは
どうしていいやら?
いやその前に男同士でも会話らしい会話が
できるようにならないと何も始まらないか!!
とまあいろいろ書いてきましたが、
恋愛を渋る最大の理由は
「彼女作ることでアニメやエロゲやめなければならないのなら作らないほうがマシ」
前にもブログに書きましたが、ここは絶対に譲れないのです。
名ばかりの恋人なら作りたくありません!!絶対に!!!
今自分が恋愛についてどうしていきたいか?
ということはまだわかりません。
自分の感情がどこにあるのかわからない
といったところでしょうか。
最後に二次元派とはいえ、JKの生脚は大好きですw
ここまで読んでくださいまして本当にありがとうございました!!