こんにちはアルカディアです。
はい題名の通りです。
肉でも生肉にほうがおいしい場合もあるし・・・
あっそんな話ではなかったw
自分の過去編3部作最終話は
イベンター時代のことを語ります。
これは今までのブログではあまり語ってませんが
私の趣味にコンサートやイベントに行く
ということがあります。
だからこそ日雇いでイベントの設営
をやったのです。
どういったイベントによくいってたか?というと
・アニメ・声優イベント
・コミケ等の展示イベント
・ハードロック・メタルのライブ
・プログレッシブ・ロック系のライブ
・サマソニ等のフェスティバル
・ゲーム音楽系のライブ
他にもありますが、上に書いたものの
ライブ等が中心でした。
お渡し会とか握手会、サイン会等
の接近系と呼ばれる直接会ったり
話せるというイベントには全然参加
したことなかったな。
2001年頃からちょくちょく行きだして、
去年は100本を超えました。
そのためお金がなくなり実家に戻ってきた
という経緯がありましたがw
それでもお金より自分が行きたい!!
という気持ちのほうを優先したことに
なんら後悔はありません。
基本的に自分は行きたい!!と思った
ライブは絶対に行ってきました。
日程被りとかで行けないというのを除いて。
その当時は時間自由のシフト制のバイトでしたので、
行きたいライブの日は休み、有給、もしくは
ライブ後に仕事入れるとかしていましたw
だけどいつも一人で行くことの虚しさで、
最近では情熱が薄れてきました。
友達同志で来てる人、あるいは男女
で来てるグループを見ると溜息しか出てきません。
ハズレのイベントも何個か経験しましたが、
やっぱり生で聞く音楽はいいものです!!
これはライブ盤、DVDなどでは絶対に味わえないものです。
私のイベントのモットーとしては、まだ未体験のライブ
をどんどん経験していきたい!!
というのがあります。
ここで話を変えますが、
私は今まで恋愛事には興味を示してきませんでした。
イベントで忙しくて、そんなこと考えてる余裕もなかったし、
それがあれば恋人いなくても別に困らなかったんで。
しかし、実際の女性を全く知らずに否定するのも
どうかと思ったりもするわけです。
さきほども言ったようにDVDのような画面の中と
、生では全然見え方が違いますから。
直接の温もりというのも一度は
経験してみたいものです。
未体験のことを経験しようとするのは
なんかワクワクしてきます。
そういうわけ?なので、私のブログも
全く女子と関わり合いのないところから、
コミュニケーション力をつけていき、
最後には・・・・・・・・・・・
という感じにする予定です。
早いところヘッダー作り変えとかなきゃ!!
でもphotoshopの期限切れてたような・・・。
まあなんとかがんばりますw
本日もお読みくださいましてありがとうございます。
アクセス数も他の人に比べたらまだまだかもしれないけど、
ちょっとずつ上がってきてやる気出てきました。