かってに成長期はじめまして アルカディアXと申します。 この名前はニックネームをどうしようか?と考えた時 とっさに思いついたものです。 深い意味はありませんw このブログでは 僕は友達が少なく、彼女もいなくて 他にもあんまりいいところがない私の奮闘記? でも書いていければいいかな?と思います。 よろしくお願いします。