アニメやエロゲをやめさせられるくらいなら俺は2次元に生きる!と -33ページ目

はじめまして


アルカディアXと申します。

この名前はニックネームをどうしようか?と考えた時

とっさに思いついたものです。

深い意味はありませんw


このブログでは


僕は友達が少なく、彼女もいなくて

他にもあんまりいいところがない私の奮闘記?

でも書いていければいいかな?と思います。


よろしくお願いします。