アルカディアXです。
この名前で良かったんだろうか?と
ちょっと戸惑ってます(笑)
今日の10分ブログは就職について。
就職戦線異状なしという映画が昔あったみたいだけど、
一部分しか見たことありませんw
2個前のブログでお話しした通り
現在私はニートな状態です・・・。
まずなにか職にありつけなければ、
いまやっているプログラムの資金(分割払いのやつ)
が払えなくなってしまいます。
というわけなので、今日は一日中パソコンで職探しでした。
いやはやなかなか厳しいです。
免許なし、資格なし、高卒、既卒なので。
これが1年前くらいならもう俺はダメなんだ!!
みたいなことを言ってたと思うのですが、
今は「絶対仕事見つかるんだ!!」
というマインドでがんばろうと思います。
数年間ニート状態、無資格な方、どんな年齢でも50日以内に就職できる
みたいなマニュアルがもしあればたぶん手を出しているでしょう!!
こんなマニュアルどこかにないかな?と探してみたけど、
ないものですねwww
というわけで今日はここで終わり。