アニメやエロゲをやめさせられるくらいなら俺は2次元に生きる!と -31ページ目

アルカディアXです。


この名前で良かったんだろうか?と

ちょっと戸惑ってます(笑)



今日の10分ブログは就職について。

就職戦線異状なしという映画が昔あったみたいだけど、

一部分しか見たことありませんw



2個前のブログでお話しした通り

現在私はニートな状態です・・・。

まずなにか職にありつけなければ、

いまやっているプログラムの資金(分割払いのやつ)

が払えなくなってしまいます。


というわけなので、今日は一日中パソコンで職探しでした。


いやはやなかなか厳しいです。

免許なし、資格なし、高卒、既卒なので。


これが1年前くらいならもう俺はダメなんだ!!

みたいなことを言ってたと思うのですが、

今は「絶対仕事見つかるんだ!!」

というマインドでがんばろうと思います。


数年間ニート状態、無資格な方、どんな年齢でも50日以内に就職できる

みたいなマニュアルがもしあればたぶん手を出しているでしょう!!

こんなマニュアルどこかにないかな?と探してみたけど、

ないものですねwww


というわけで今日はここで終わり。