工場勤務しましたが、やはり畑違いは続きませんでした。それから5社面接を受けました。ことごとく不採用でした。だが、しかしあきらめずに就職活動をしたところ、一回面接で通勤が遠いとのことで断られた会社を再度うけたところ、熱意が通じたのか今日採用になりました。苦節9ヶ月やっと決まりました。19戦4勝15敗でした。やはり中高年の就職は厳しい。痛感いたしました。今日からねむれます。
親父に断られました。そこで営業の仕事はろくなのしかなく、あったにしてもハードルが高い状況でした。だったら製造業で働こうと思いました。捜しに捜しやっと就職できました。生産管理者の仕事になりますが、初めは、工員になります。とにかくがんばるしかない!
就職活動は色々やり内定ももらいました。しかし、社会保険などの保険がない業務委託の仕事だと研修期間で知りやめました。その他活動しましたが、年令が問題なのか自分の問題なのかわかりませんが、今からの就職は非常にきびしいとわかりました。家業が仏壇店をやっています。後を継いでいくことを決意いたしました。
060211-235801.jpg
うつ伏せでやっと顔を持ちあげられるようになりました。
記事に目はとうしますが、当たっているという記憶がありません。ほんとにこの運勢はなにか根拠があるのでしょうか?運勢自体なにかファジーなものでそれ自体に期待を持つ事が間違っているようなきもいたします。
第8期NPO起業・経営者養成科の講義で初めてブログをはじました。