なんか忙し過ぎて放置すまそ。
最近色々ありすぎてつかれた…

バイト
人が変わりすぎ!!!!
7人やめたり転勤でいなくなった。

懸賞
なんかよくわからんけど色々当たってこわい。
リポD1ケースとかビール1ケースとか。
現金がNintendo Switch当たらないかな(当たらないフラグをたてるワイ)

股間がかゆい 
なんかやべぇ!とおもって婦人科いったらカンジダ膣炎って言われた(´・_・`)
旦那からカンちゃんって呼ばれる。 
疲れとストレス・蒸れが原因やろうな…。

ポケGO
レベル40になりました。


レベルMAXだけど中身スカスカ\(^o^)/

コスプレ
久しぶりに男装したら事故りマクリマクリスティ


コス写真見ると痩せなきゃやばいと思いました。頑張ろう!!!

とりあえず、カンジダしっかり治します。
薬嫌いだけどまじなおそう(´・_・`)
久々の更新。
もちろんポケGOの話しかございません(^q^)


経験値あと半分で40!!
経験値全然たまりません\(^o^)/

ダンバルとメタグロスに好かれる…。



どっちも個体値100でるとは思わなかったのでビビる。
メタグロスはレイド・ダンバルはたまご。
10キロたまごダンバルしかうまれない\(^o^)/
フカマルでてこーい!!
ダンバル進化させようか迷うけどメタグロス結構いるからこのままにしとこ。

怖すぎる…


色違いグラードン個体値100とか嬉しいけどこわすぎる(´;ω;`)確率はどんぐらいなんだろ。

キラフレンドの件

個人のブログじゃないのでコメントしにくいなーと思いこちらに書くチキン。

個体値低いですがコメパンメタグロスいます。キラポケモンで個体値上がるかもなのでいかがでしょうか??




他にこんなの欲しいってのがありましたら探します。

しばらく色違いと個体値100出なさそう。
4月30日から5月3日までアースデイのボーナスでじめんタイプのポケモン大量発生!!


特にディグダ!!気持ち悪いぐらいいっぱいいました。
あとサンド・カラカラ・ドンメル・ウリムー!
ウリムーは強化用にあめが欲しかったので嬉しかったー!!

ディグダ色違い実装だったのでがんばってクリックしまくりました。
前回ミミロルとツボツボの色違い全然でなかったのでディグダも無理だろうなぁと思ったら


きたー!!!!


無事ゲット!!そのまえにメルタンの色違い2匹GETしてるのでこの日は3匹色違い!!
あーこれは1ヶ月近く色違い出ないパターンだな( ̄▽ ̄;)

グラードンのレイド復刻してたけど時間なくて1匹しかゲットできず…色違いじゃなかった(´;ω;`)

短いイベントは色違いとか伝説のポケモン欲しくて焦るね…。もうちょい期間長くして欲しい

明日はデオキシスなのでがんばっておきる!!

おまけ


動画撮ってみました。
しょぼすきで恥ずかしい…。