夏休み、韓国いったのに
その記事更新してなかった
ので
1ヶ月前のことですww
朝、関空にいってから
仁川空港へひゅーん
CAの人ら綺麗な人ばっかり!!
ハラに似てる人、
もうきゃわすぎて
ウキウッキー
着いてからが大変!
雨やばいし
雷すごかった
(経験したことないぐらい)
車の運転手のおっちゃん
おもろすぎでした。
運転めちゃ荒い
高速の料金所の
おばさんに喧嘩売ってからの
地味に舌打ち
前の車にむかって
聞こえへんのに
文句いいだす
韓国を感じましたww
まず東和免税店行って
ちょっとだけ
買いました(^o^)/
からのホテル
そんでホテルの前に
おったおっちゃんは
そこらへんにいてた
おっちゃんと
大声で喧嘩しだす
喧嘩してはる間
晩御飯を食べにゴー
クッシと
クッパ食べたんですけど
キムチがめっちゃ
おいしかったです
セブイレで
コカ・コーラZEROと
ポテチとマイチュウと
バナナウユ、17茶(←)を
買って帰りました
バナナウユは
ママの作るバナナ牛乳と
同じ味でした(・ω・)笑い
今日は、
先輩たちが大学の
推薦テストで
学校が休みだったので
友達の家で
たこ焼きパーティーを
しました( ̄▽ ̄)
大阪の家庭には
だいたい一台
たこ焼き機があるんですww
そして、それぞれで
具も違ってきます
私のとこは
こんにゃく入れたり、
あとウインナーと
チーズいれて
ケチャップつけて食べます
ホットケーキの粉で
チョコいれて焼いても
おいしいですよ\(^ー^)/
たこパからの
ホットケーキからの
アイス2こからの
天津飯と唐揚げ
ごちそうになって
帰ってきました~
楽しかったです
あ~また食べたい、
デブのもと。
明日、またクラブなので
ホリカホリカの
ジェル足に塗って
やります(b^ー°)

