青山一丁目のプリザーブドフラワーを楽しむお花教室ブログ

青山一丁目駅からすぐのカウンセリングルーム『青山フラワーキュア』のまつやかおりのお気楽な日記です♪

プリザーブドフラワーでアレンジメントを、
型にとらわれず、自由な心で楽しんでいただいています。


$青山一丁目のプリザーブドフラワーを楽しむお花教室

ご訪問ありがとうございます。松家かおりです。

青山でプリザーブドフラワーに触れる、すてきな時間を一緒に過ごしませんか?

初心者の方でも、安心してアレンジメントできるよう、ご指導いたします。

お花のある生活で、心に潤いを♪


プリザーブドフラワーのアレンジメントを楽しみたい方はこちら


お電話は 03-3746-3828




テーマ:

●お花教室のご感想をいただきました

 

こんにちは。

フラワーサイコセラピストでカウンセラーの松家かおりです。

 

今日は、フラワーアレンジメントを楽しんでいただいた方からご感想をいただいたので、ご紹介しますね。

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

 

たくさんのお花を使用でき、また色々な種類の葉っぱをどこに差し込めばいいのかなど、ご提案いただき発想のはばを広げて、引き出していただきました。
自分のこだわりから、こんな所にも葉っぱやモチーフを入れるだけで、
さらに世界が広がるようアドバイスをいただきお花にふれることで、ささくれていた気持ちが、ふとやわらぎました。
また、アレンジメントをして違った自分を発見できたらいいなと思います。
30代女性

 

好きなお花を選んだり、葉っぱに悩んだりするのは、とても楽しい時間ですね。

自分の好みから見えかくれする性格などを知ることは、今後の生活にも役立てることができますね。

フラワーアレンジメントをすることで、自分磨きになりますね。

また、遊びにいらしてくださいね。

松家より

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

フラワーアレンジメントをやったことが無い方は、

「ちょっと難しそう」と思われるかもしれませんね。

でも、案外、簡単なんです!

青山フラワーキュアでは皆さんの直感を大切にし、自由にアレンジメントをしていただくことを基本にしています。

もちろん、ご指導もさせていただくので、ご安心下さい。

 

フラワーアレンジメントを一緒に楽しみましょう!

 

ご予約、お問合せは、

青山フラワーキュアのホームページはこちら

 

電話 お電話 03(3746)3828

お電話での受付は、10時から20時です。

セッション中はお電話に出ることはできませんので、ご了承ください。

 

読者登録してね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)