実感しました。
悪魔の仕組みティエンズジャパンの手法
ティエンズを嫌い、あるいは、やらない人は友達でもなんでもないって言わんばかりの態度。
この手の業界は、何故普及しないのか?
よ〜く理解できました。
会社が良くないのではなく、販売手法、売り手に原因がある。
正々堂々とやらないから嫌われるのだと確信が持てました。
正々堂々とやったら売れないとも捉えられる。
事実を言っても聞く耳持たず、何を言いたいかわからないって返してくるのが限界。
あんなやり方をいつまでやっても結果でないのは明白。
友達をなくしていくだけ。
洗脳されてしまったら、どうしようもないですね。かわいそうにとしか言えない。
顔色悪いし、目が腐ってるようにみえた。
1日でも早く気づいてほしい。‥‥‥‥‥