こんばんは

ゆうすけです。


先日、友だちと野毛でたまたま飲むことがあり、そこが日本酒を楽しめるお店だったのでご紹介したいと思います。





↑hanasaku

です。


基本、お休みの日はほぼほぼ野毛では飲まないのですが(職場が近くて憂鬱になるから)、友だちが野毛に行きたいとのことで行きました。


hanasakuではお通しがかなり良く、行ったときはホタルイカの沖漬けと小松菜みたいなものの胡麻和え、あとひじき?みたいなのの3種類で日本酒に合う組合せでした🍶


日本酒も季節による厳選されたもののようで、これも良かったです。


ただ、女性店員さんの愛想がその日あんまりよろしくなかったと感じまして(あくまでも個人的意見です!)、日本酒を楽しみたい!接客は度外視で問題無い!という方にはおすすめです!


以上です。

野毛は仕事のことを思い出してしまう為、違う地域のおすすめ居酒屋あれば教えてください!


台風接近しておりますが、今週もきゅあぴーすで皆さまをお待ちしております!

実家のデカ猫ちゃん


ラテくんは体に出来物が

多発して


最近病院で撮ってもらいました





こんなにも毛がもふもふしてる中で

見つけれて早めに処置できて良かった🐱

こんばんは!

りあです!





まだまだ天気が安定しませんね、

今日も雨で全然寒いし...☔️


まだまだ長袖だよ?!

もう少しで7月入るっていうのに‼️


夏は好きではないけど、梅雨の方が嫌なので

早く夏来い‼️




そういえば!

私かっぱえびせんの中で梅味が1番好きなんだけど

今年出なかったよね?!🦐🌸


この前も え?!新しい味??!って思ったら...

↓↓↓


ただの節約パッケージだった笑

なんだよー

期待してしまった、、


(節約に文句は言ってないよ?!!)




そんな感じです!


今日もきゅあぴーす皆んなで元気に営業中です!!

是非遊びに来てくださいっ☺︎♪


お待ちしております〜💘

やっほ!


雨ー!寒いー!


季節の変わり目って感じですね。


今年まだ一度も体調崩してなくて

それをキープしたいので油断は禁物って感じ‼️


今年の初めに今年の目標をチラホラ決めたんですがその一つに一度も病気にならない!と怪我をしない!って決めたので絶対体調壊したくないです!


まだ守れてる‼️


この半年一度も体調崩してないの結構すごくない⁉️


あ、二日酔いとかはカウントしてないです😩

最近グルタチオンのサプリ辞めたからかな?

なんか二日酔いなりやすい気がするから

また再開しようと思います笑



この前お休みのときに家の近くに

台湾料理屋さんがある事に気づいたので

ちょっと行ってきました‼️





これしか写真撮ってないですが


ルーロー飯?だったかな

めちゃくちゃ美味しかった!!

ちょっと甘めなタレがお米に染みてて

優しい味で朝ごはんにぴったり✨


これにしんくうさい?なんだって野菜の名前忘れちゃったけど、それとスープついてきて800円でした。


安いか高いか微妙ですが美味しかったので

優しいものを食べたい時に行こうかなって思います。


いまお腹ぺこぺこすぎて食べたいです。


家の周りにいろんなアジアの国のご飯屋さんが

あって少しずつクリアしていくの楽しい笑


今の所ベトナム、香港、インド、台湾行けたので

次は中華行ってみたいと思います🌟



それでは今日も元気に営業してるので

是非遊びに来て下さい🙇‍♀️


天気も悪くて店内寂しいです😔


みなさんお待ちしてます🙏


今日は木曜日〜🫰🏻✨


昨日もたくさんありがとうございました😊


毎日楽しく過ごさせていただき

みなさんのおかげです🎵


週末前の雨天な木曜ですが

たくさん騒いでいきましょう〜😎🤟🏻💓