今日からブログを始めることにする。
きっと誰も見ないからいいのだけれど
私は今あまり人生が楽しくない。
私は頭がいい。
犯罪を理性で押さえている凶悪犯罪者のよう。
殺人のメリットはそれ以降のデメリットに比べてあまりにも小さすぎる。
つまり私は憶病なのだ。
私は自分の人生に責任を持たなくてはならないようだ。
不本意なのは隠せないが
そこでどうだ、今日を0日目として
人生の一歩目として記録してみよう
嫌なら辞めればいいし、何も石に刻みつけたわけではないので
現状はよろしくない
Kにかんしては今日が0日目。これをスタンダードとする。
やはり本から学ぶことは多いようだ。
本から学び、実践し、記録する。
最大の敵は継続か
