自己紹介みなさん、こんにちは~。☆水野 美咲☆ で~す自己紹介始めます!好きな事・・・お菓子作り得意な事・・・バドミントン好きな物・・・マカロン、クッキー、ケーキなど・・・生年月日・・・2/14(バレンタインです♡)運気・・・今年のおみくじは・・・大吉でした♡血液型・・・B型です♡恋・・・失恋しちゃいました☆好きな人のタイプ・・・かっこいい、やさしい、おもしろい、ちょっとビビり、 赤と青が好き、天パ、フデバコたまに変える・・・などです♡実は、知り合いの友達と全部一緒なんです♡