昨日 私的oasis初日でございました




やはり池袋は迷路…ネガティブ


地下通路で繋がっているにも関わらず


「苦手」という先入観のせいか


サンシャインが遠くて遠くて…泣きそうぐすん




なんとか到着歩く




キャパが800人程度の会場なので


7列目だった今回は


一応用意してきたオペラグラス要らずでした🧡




まず原作再現度の高さに感嘆キラキラ


舞台はパラダイスの作りに似てました




これは主演の2人難しかっただろうな〜💦


私 小春ちゃんが演技のお仕事してるの


全然知らなかったから朝ドラ出たりしてたんですね


ダンサーにこの役はハードル高すぎるだろうと


勝手に思い込んでいたんだけど


どちらかと言えば小春ちゃんに目を奪われがちで


それはそれは素晴らしいコンジュでしたキラキラ




コンジュに関しては「脳性麻痺」と


その障害が明確ではあったけど


まるちゃん演じるジョンドゥ


ただ思った事をすぐ口にしたり行動したり


大人になれない男としか言及されておらず…


それはつまり大人のADHDですよね〜みたいな




そんな障害を持ち 生きづらい2人が恋に落ち


そんな2人だからこそピュアな愛であり


とにかくお互いが最優先なのが素敵目がハートキラキラ




まるちゃんはファンを「妻」と呼んでくれるケド


あっちの呼び方されるのもキュン🫰だよなぁ🧡




今回同行してくれたのは


Facebookにおばちゃん達の


EIGHTグループがあって


私一応入ってましてほとんど顔出さない幽霊部員


そこで募集させてもらった


Yちゃんというまるたーさん


オレンジ色のパンツ🩳で登場!なんだけど


「むしろ目立たないですよね」って笑


私もオレンジ色のジャンスカで行ったし


オレンジコーデだらけの場所だもん


そりゃそうか笑い泣き


他メンバーのメンカラで行った方が


目立って分かりやすいかもね指差し




帰りはアフタートークを是非しましょう飛び出すハート


という事で 観劇中にグゥ〜と鳴りそうだった


空腹を満たす為に東池袋駅のおそば屋さんへ




Yちゃんお酒は弱いけど飲むのは好き❤️


との事でまずは梅酒で乾杯🍻ハッ



アテは桜えびのかき揚げくるくる



うまーっ目がハートラブラブ


やっぱ旬のものはおいしいねぇ(*´꒳`*)シアワセ


蕎麦屋なのに何故か



比内地鶏の親子丼を注文する私笑しかも卵硬め




色々お話をして


「またクロニクルみたいな番組やってほしい」


これは全eighter…とまでは言わないけど


ほぼ全eighterのあるある願望なのだわよね




最近やたらと関西の後輩に色々譲りがちで


蓮王くんとあっちゃんと渡辺大我くんが


チョコモナカジャンボのWEB CM?を


やってるのを目にした時


「とうとうそこも譲っちまったのかい!?


と焦りまくったよアセアセ




ちゃんとバニラモナカジャンボの


新作CM流れたんで安心しましたε-(´∀`; )


だけどライブ前に後輩達を前にして


「負けへんからな」


息巻いてるエイト兄さんであって欲しいです




EIGHT JAM FESが発表になったり


ヤスくんも映画が発表になったり


ヒナちゃんが恐縮オファー第2弾やるとか


お仕事には全く心配のないエイトさんですが


やっぱり我々


アイドルしてるエイト&バンドしてるエイト


見たいし 見続けたいんですっ!おーっ!


と Yちゃんと意気投合グーしました




そう言えば拍手


私「◯ぬ」と連発してましたけど生きてます


見たくないから自己防衛本能で見逃したのかと


思っていたんだけどYちゃんも見なかった と




そしたら駅まで歩いてる途中で


後ろを歩いてた他の観劇者さんが


「なんか演出変わってたね」って話してたそう


既にご覧になった方 どうでしょう?





oasis無事開幕したようで

おめでとうございます!!

私も私的初日まであと2日となりました



!



いやぁ

原作見た時から

きっとあるんだろうなぁと思っていた

あのシーンはやっぱりあるのか…悲しい

こんな時に限ってまぁまぁ前の方のお席



ドラマでもダメだったのに

生で見るなんて…

私…息の根が止まってしまうんでは!?



大倉さんのは全然平気チョキなのに

どうしてまるちゃんのはダメなんだろう…



いっそもっと激しく深く妄想して

「私は人気俳優・丸山隆平の妻

 夫は大人の色気が売りです

 なのでハードめなラブシーンがありますが

 私は妻ですから

 仕事だと割り切ってます

 大丈夫です

 家ではもっと凄いんですからwww」

なんて余裕ブチかましたろか笑



とりあえず1度◯にます絶望多分ね

そんな自分が怖いわ不安



前回のありえへん∞世界




千葉県では巻き寿司でバースデー🎂

みたいなのやってたと思うんですけど

あれ私の職場の近くで

斜向かいには行きつけの鳥貴族があるのよ



トリキばっかり行ってるから

あの店にそんなサービスあるの知らなかった

もう誕生日過ぎちゃったんで

今度誰かの誕生日に行ってみようかな看板持ち




では ヒナちゃんぼっちMCだったね

マツコちゃんは首から下は元気だよと

明るく伝えてくれていたけど…心配よね



普段はVの間マツコちゃんと話してて

その会話はそんなに聞こえる事ないけど

昨日はヒナちゃん声張ってたわー爆笑



あと何週かはあの状態なのかな

頑張れヒナちゃんびっくりマークびっくりマーク

 

ヤスくん単独のお仕事ムジナ・バケール

終わってしまったーっえーん

毎度放映時間がまちまちで

どういう扱いなんだ物申すと思っていたけど

最後の最後に

「スイーツ」を「フルーツ」

盛大に言い間違えるTHEYASUDAな場面が

見られたので良しとしましょうにっこり



ところで奥様方おいで

今のサーティワンアイスクリーム

限定アイスが絶品✨なのをご存知!?

前も書いてるねwどんだけ〜w



ハイチュウに続く31マニアの私が

今回の限定アイスが美味しすぎて

始まってからもう6回もおかわりしてますルンルン



この1番上の白桃ブラマンジェ



この1番上のストロベリースペシャルタイム

超〜〜おいしいので是非お試しあれラブラブ


まるちゃんの舞台oasis

ついに今週末から始まりますぅーっおーっ!気づき



実家で甥っ子がU-NEXT契約したよグッ

母親である妹の話では

「3人まで見られるらしいから

 Layも見られるかも」との事だったので



呑気に「どうやって追加すんのー?」と聞くと

職場の部下にその権利をあげてしまったとびっくり



はぁ〜っ??

お〜い〜おいで

まず家族からじゃろがい凝視



とは言えoasisの原作映画

実家の大画面テレビで見られるので

そのチャンスを虎視眈々と狙って目いたら

昨日とうとう見る事ができましたルンルン



結構前の映画なのね〜

画像がやはり少し粗いですおやすみ

昔の韓国って感じしました行った事ないけど



内容については言及しませんが

いや コレ 超ムズくないか!?滝汗

まるちゃんも小春ちゃんも…

どの程度の原作の忠実度かわからないけど

ものごっつ変えてはこないだろうからなぁ…



事前にあれこれ見たり読んだりしてたら

https://fan.books.rakuten.co.jp/articles/4966


今回の監督さんはまるちゃん


ターニングポイントになった楽曲と語り


自身のソロの中でも大好き🧡とも言ってた


むらさき音符ヒカリのMVを撮られた方だとかうーん 




またさ〜妻たちがヤキモキするような


人たらしな事言っちゃってるわけもぐもぐ


へぇ〜そんななんだ〜しょんぼりってなった笑


久々にヤキモチ妬いたわダッシュ


またまるちゃんに弄ばれてる笑い泣き笑い泣き




ネトフリでのタイプロは


5日までに全編視聴しましたチョキ


睡眠と仕事以外の時間は全てそこに充てた真顔


朝・昼・晩の食事時も通勤時間もねびっくりマーク




本当に魅力的な子がたくさんだったな〜


最終まで残った子達は


コンビ組んだりジュニアに加入したり


その前の5次審査で断腸の思いで落とし


NOSUKE先生をも号泣えーんさせてしまった


候補生達もまた芸能界に様々な形で入ってきて


これからも切磋琢磨✨できる事でしょう




シノが言わば就活の一環みたいな感じで


アイドルを目指してみたってのには驚いたハッ


そんな事言われたら審査する側は


「ほぅ どこまでできるかな?ニヤリ」って


そりゃ注目するよ しちゃうよ〜




大倉Pが言ったように


子供の頃からアイドルになるべく


指導を受けてきた先輩達と違って


普通の男子校に通って大学に通って


成人してからアイドルになるには


並大抵の努力じゃ無理だけど


ウインクとかお手振りとか投げチューとかした事なかろう


「努力するのが好き」と言えるシノだから


オリメンも未来を期待するんだろうな




現在はまだアイドルになりきれてなくて


いや 本人は頑張ってると思う


でもまだ足りてない


本人も「もっとやらなきゃいけないのか」


って事を痛感してるんではなかろうか


いい意味でも悪い意味でも


普通の大学生感が漂っている感はある




成人になるまで普通に生きてきた人には


小っ恥ずかしいことばかりだと思うけどさ


立派なアイドルにおなりなさ〜いおーっ!気づき


と思う母心なのでありました



とうとう…とうとう!


ネトフリに加入してしまいました泣き笑い




あれだけ「シノ🤍シノ🤍」と言っておきながら


かなり出遅れての決断でしたわ




もちろん


広告ありの最安値のプランですが


今の所私が見てるものは


広告少な目で快適です




師匠eighterに加入を報告したら


この勢いでファンクラブにも入れ入れと


ヤイヤイピリピリ言ってくるのですが


そこは「再来週まるちゃんの舞台あるから」と


意味不明な言い訳をしてお断りしてますが




師匠からタイプロを最初から見るように


言われたけどREALから見ちゃってるよ


だって候補生には興味がないし知らんぷり


あ でも大倉Pのところは先に見ておくか


笑っていたのに編集されて


怖い顔してる所だけ流されたと言ってた場面笑




REALを全編見終わって


勝利くんと原ちゃんとシノの3人での


韓国でのダンス修行




下積み0のシノにとって


経験1年未満でのKポのダンスは


そりゃもうキツいアセアセ


初日の振り入れの時はほとんど棒立ち🌳


先輩2人ですらやった事ない動きだと言って


かなり苦戦していたくらいだもの




でもさすが原ちゃん


ダンスの先生が「上手」って唸ってたわぁルンルン




果たしてあのKポダンスを覚え切れるのか!?


と 誰もが思った事だろうけど


誰よりも負けず嫌いで努力家のシノ


やっぱりほとんど寝ずに特訓して


最終日にはストリートで踊る許可が出た立ち上がる笑い


そしてオーディエンスから拍手喝采👏👏👏




頑張ったねぇ笑い泣き良かったねぇ笑い泣き笑い泣き


もう涙なしでは見られませんよ えぇタラー




私的にグッハッと来たのは寝起き姿であります


原ちゃんに「シノ!起きろーっ!」と


怒鳴られてもなんせ㊙️の特訓で寝不足ですから


なかなか起き上がれなかったけど


うつ伏せ寝なのよっラブラブラブラブラブラブ


か 可愛いっラブラブラブ




まぁタイプロ見終わっても


「水曜どうでしょう」も見られるし


ガッツリ元取ろうと思ってますグー最安値のクセに




ここのところEIGHT JAM


まともに見ていなかったのですが


先週今週?の伊藤蘭さんの回は


大変興味深く拝見させて頂きました🙏




古田支配人


さすが同い年なだけある


私もキャンディーズの楽曲で1番好きなのは


ブルー音符哀愁のシンフォニーなんだよくるくる爆笑




それにしても皆さん美魔女飛び出すハート


森高千里ちゃんの若い頃を見て


エイトさん達「可愛い❤️」って唸ってたね


私もよく江口洋介の事を


「帰宅したら森高千里がいる三国一の幸せ者」


と呼んでいたっけな指差し




聖子ちゃんも相変わらず少女みたいで


同級生のご夫婦 先だっての連休に


韓国でのライブに参戦したそうびっくりハッ


ここの旦那さんデビュー時からファンのガチ勢


もう聖子ちゃんに認識されてるのかなぁ




今夜の月曜から夜ふかし


マツコちゃんが入院中だから


やっぱり総集編だったね


菊池弁護士の昭和歌謡の歌詞が


現在だとどんな罪名になるのかの解説


当時も爆笑笑い泣きしたけど今夜も笑っちゃった




もうストレスで免疫力ダウンダウンしてるから


寝不足だわ親知らず痛いわ口内炎だらけだわ


なんだかわからん菌🦠が繁殖してるわで


もう体ボロボロネガティブ




今日クソ上司から呼び出され


何事かと思えば


ジョブローテーションをすると言うではないか


まぁそれはいいんですよ


私のいる班は


マルチプレイヤーじゃないとダメだから


色んな仕事をこなせるようにならないと




だけどね


ポンコツとその弟子のポンコツ2号は


今までポンコツが1人でやってた仕事を


2人で分けてそれに専念って!?!?!?


私はなんとも解せなかったけどもやもや


あまりにもアンフェアじゃないかーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




他の子も


「ポンコツさんだけ1から0.5になってますよね」


って私同様解せない様子だったわよムカムカ




はぁ〜またストレス魂


さっさとネトフリ見ながら寝よっとダッシュ



なんか違和感を感じながらも


正解に辿り着かないのが常なオンナ・Lay




お仲間のLINEで気付きました


まるちゃんのホクロ消失…




なんで取ったんだろう


自分でチャームポイントって言ってたのに


誰かに取った方がいいよって言われたん!?


星ひとみセンセは言ってなかったよね…




「絶倫の星笑」が相変わらずで


1人の時間を邪魔されたくないのも相変わらず


なのにお家購入⁈(๑•ૅㅁ•๑)



いやまぁ年齢的にあって当たり前だし


70本強のベース部屋を借りてる事考えれば


ひとつにまとめた方が経済的ってもんだけど


まるちゃんってそういう事


自分発信で積極的にできないタイプだと思うし


今年何かを搾取されるという


占いの結果がもたらされている中に


それって含まれてるのでははてなマークと勘繰るよ




とにかく


やたら身の回りを小綺麗にしてるのが怪しいしょんぼり





oasisのチケット届きました🧡


1回目はちょっと下手寄りだけど


1階の7列目でまぁまぁのお席をご用意頂き🙏


肉眼でまるちゃんを見られる幸せを噛み締めます


2回目は11列目って言ってたかなひらめき


そちらは上手寄りとうまく散らばりましたチョキ




父の介護度が増したのに加え


妹がヘルニアピリピリになってしまい


実家通いの日々で


なんか色々追えてません💦


不本意っ笑い泣きちっくしょーっ!




せっかく甥っ子がU-NEXT契約して


実家の大画面TVでoasisの予習ができるのに


妹に独占されて全く見られない泣




今年のDASH雪玉企画によこちょは不在


他にたくさん出てるからスケ合わなかったのかな


元科捜研の主婦好評のようで何より爆笑




刑事役はたっっっくさん演ってきたけど


ほぼほぼひねくれた人だったから笑


今回のように普通で愛妻家で子煩悩な人役の


よこちょを見られるのはなんか新鮮で良き🖤




りょうすけ役のたすくクンやっぱり可愛いなくるくる


佐藤勝利くんの子供の頃にそっくり!!


将来あんな国宝級のイケメンになるのかなルンルン




私が職場のデスクに


師匠から押し付けられた頂いた


timeleszのお写真を飾っているのだけど


お隣の班の男性が仕事の事で話した後


「ずっと気になってたんですけど


 これtimeleszですよね?」と




「良くわかりましたね〜」


「タイプロ見てたんで好きなんですよ」


「え〜驚きそうなの!?早くいってくださいよぉ」


「Layさん誰推しなんですか?」


「私はシノ🤍推しですグッSさんは?」


「僕はテラなんですよ」


「あら〜照れテラ男の人にも人気なのね🩵」


なんて嬉しい会話が繰り広げられ




その事を事情通の後輩eighterに話したら


「Sさんケンティの大学の後輩くんと同じ班の方デス


 テラ推しなんだってよ〜」と伝えると


知らなかったみたいなんだけど


「うん テラはいいよ いい」って




「あら?風磨の息がかかってるのはお嫌いでは?」


と言うと「テラだけはいい」って言うんですよ


強火風磨アンチすら凌駕するテラ…さすがですキラキラ




その後何故か風磨の悪口のオンパレードで


聞いてると「そうなの?」って事ばかり言うもんでw


なんでそんなに知ってんのよ笑って感じで爆笑




私の木村嫌いと同レベルに語れる後輩eighter


さすが私の弟子…と感心したのでありました




この3連休


父と妹の介護に捧げるのはわかっていたので


癒しとして金曜日の夜にコレ下矢印



サーティワンアイスの


左:バーガンディチェリー🍒


右:白桃🍑ブラマンジェ


3人分カップで買っちゃいました飛び出すハート




3日かけて楽しもうと思ってたけど


あまりの美味しさに2日しか持ちませんでした




この他にストロベリー🍓スペシャルタイムを


店内で食べてきて全部大当たり🎯の美味しさ


是非お試しあれ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}


MAGUMIママのいるBAR


1.5回でたっぷり毎回そうなのかしら?



本当に多角的に配慮してるんだなぁ驚き

なんちゃらハラスメント流行りすぎじゃねはてなマーク

そりゃ褒めて伸ばした方が

育成側・被育成側双方気持ちがいいもんですが

それは教わる側が素直であるかどうかも大事で

反抗的・唯我独尊的な子に教えるのは

褒め伸ばしでは限界があるかと思うけど

それでもグッハッと我慢してるんだろうなぁ



でも叱る時は叱ってるんだね

社長お疲れ様でございますぼけー



父親・忠司氏に憧れているのもステキだぁ照れ

憧れや尊敬に値する大経営者だし

大倉さんの夢を「諦めるな」と励まし続けて

父親としてもデキてらっしゃるもんねぇ



アイドル経営者


さすがにジャニーさんの名前は出なかったよね?

けどジュリーさんについては何回か記述があり

その感謝の想いの深さを感じられました



ジュリーさんの本でも大倉さんの事あったけど

(大倉は女脳なのであのステージ構成ができる)

大倉さんから何故そうなったのかが明かされ

点と点が繋がった!と思いましたニコニコ



Aぇ!のメンバー決めについても

よこちょが激推ししたのがまさやちゃんと大晴

大倉さんまさやちゃんはもう入れてるよグッ笑

プロデュースしがいのある男・佐野晶哉

2の期待通りに頑張ってるっびっくりマーク



なにわちゃんについてはひとりひとり

丁寧にどんな子か語ってくれていて

恭平がそんなにG思いだって知らなかったから

すごい見直した〜ラブ



関西だけじゃなく関東のJr.もやるようになり

そりゃ手が回りませんよね真顔〜とは思ってた

それがJ POP LEGACYの設立に繋がった事

優秀なスタッフが集まった事

そしてあの著書を発表するに至った事

色んな事が知れて良かった〜グリーンハーツ



私も職場でポンコツの扱いに

今の対応だと限界だなガーンと感じているので

めぐみママと大倉社長

「まず褒めてから改善点を言う」は響いたわ

いきなり改善点とかその行動の理由とか

聞いちゃってたから…そりゃ態度固くするよね

私がやらなくてもいいとは思っている

でも誰もやらないから仕方ないんだよえーん

なのでこちらの出方を少し変えてみようかな



ヒルナンデス!


2の「ヤーッ!」が見られて至福🖤💚

思い切り著書の宣伝できましたか??



月曜から夜ふかし



最後の恒例「心理テストを持ってきた件」にて

過去を振り返った時消えていたものははてなマーク

これは想像じゃなくリアルでとの注釈付き

奇しくも2人の答えは近似値

マツコちゃんが「日テレ」で

ヒナちゃん「フジテレビ」でした

その心理的な意味は「嫌いな場所」



そうでしょうともびっくりマークそうでしょうともびっくりマーク

「すぐやりたい やります」って連呼し

各方面の著名人にも出演してもらっての最終回

あれから2年経ちますかねぇ真顔

未だに影も形もなく恐らく頓挫したエイトの番組



コレ上矢印は賛同してくれてた斗真をはじめ

又吉さんやら沖縄だっけ?のチェーン店社長やら

顔に泥塗られたような形で

そりゃヒナちゃんだって怒るっちゅーねんムカムカムカムカ

私だってFODのサブスク代無駄に1年払っちゃったし💢



確かにここ数年では

「酒のツマミになる話」しか出てないうーん

いいよいいよ もう出なくてさニコニコ酒飲まないし

他にいくらでも引く手数多なんだから💜

ちなみに好きなテレビ局は

マツコちゃん右矢印ギャラが高いからTBS

ヒナちゃん右矢印ギャラ安いはずなのに笑テレ東



なんかわざわざ悪口というか

悪し様に言う必要はないんだろうけど

最近ホントに気に障った2番組について

次のブログに書きたいと思います

アイドル経営者📖

MEGUMIママのいるBar

ヒルナンデス!(見る予定)

これらをしっかり見て目

その事に関してブログを下書きしてたけど

5日の朝 師匠eighterからのLINE

「今日のtimeleszのオーラス公演

 チケット持ってる子がインフルになって

 行けなくなっちゃったんだけど

 Layちゃん行かれる?



えっ⁉️(´⊙ω⊙`)

行きたくるくるいっっ!!

でも職場に行ってから仕事の具合と

2時間時間休していいか聞いてからじゃないと💦

と返事をし職場に着いて何よりも先に

爆速で職員さんに時間休の許可を取って

「行けるよー♡」と師匠に返事



ワクワク💕しながら仕事に励み

ケンティの大学の後輩くんはじめ何人かに

「今日タムのライブ行ける事になったんだ音符

と自慢げに報告したりしながら

東京ドームに向かいましたー🚃💨



地下鉄大好き師匠は

やっぱり飯田橋から来ると言うので

「この前(20祭)みたく間違えて

 新宿方面に行かないでよ!

 千葉方面に乗るんだよ!」念押し笑



水道橋に着いたらeighterとは違い

ゴリゴリのメンカラファッションの人は少なく

紫着てる方は何人かおられました

一見それとはわからない

若めの人たちに紛れて師匠と合流



ゲートは41だったので天井確定だったけど

沼落ち避けには良かったかなねーと思いながら

えっちら💦おっちら💦階段を登り着席🪑

私達の後ろが最後列で

大昔後輩eighterと行った

B'zのライブ以来の天井ギリギリ席指差し



ライブ前にペンラ点けてる人が少ない

そしてやっぱりBBA率も比較するとだいぶ低い

違うもんなんだな〜なんて考えながら待機



まぁ天井席過ぎて笑

アンコール時のバルーンですら遠くて

ただの一度もメンバーの顔を肉眼で

確認することはできなかったけど(^_^;)

1番近づいたなーと思えたリフターの時は

シノの前だったんでちょっと幸せ🤍



登場してから約50分

歌いっぱなし&踊りっぱなし

すげぇキラキラ



師匠の娘ちゃんに借りたペンラ

変えたい色にすぐ変えられる親切設計のボタン



ただ紫(右上)がわかりづらかったけど


会場が瞬時にメンカラになる様は凄い気づきの一言


感動しちゃってまる誕メンバーのLINEに


公演中なのにも関わらず画像送っちゃった音符




そしたらマミーちゃんから


「だいぶ上の方の席だね」とお返事が笑


さすがっすー(*´Д`*)


会場が映らないように撮ったのに


そんなことまでわかるなんてーゲラゲラ笑い




MCの後はバラードから始まって


段々ボルテージが上がっていくセトリ構成


アレンジはされていたけど


セクゾ時代の曲も結構あったので


一緒に口ずさんだりできて楽しかったールンルン




多分アルバム曲はフルサイズだったのかなうーん


ストのブルー音符WHIP THATみたいな


オラオラ系の英語詩の曲もあったりで


バラエティに富んでました




エイト同様汗かきサンと非汗かきサンで別れてて


シノは顔全体が汗で濡れてるカワイイ🤍丸山系


テラは髪からポタポタ💧滴ってくる横山系


あとのメンバーはそんなに汗を感じさせない


村上系だったかな〜




大倉📖に書いてあったけど


デビュー組はみんなライブの構成は自前だから


本当にカラーが出てて新鮮だった〜ニコニコ




とにかくテラは歌も踊りも超安定の爽やかクン


もう番組で振られても


面白い事や下品な事言わなくていい思う


あーでもそのギャップもいいのかなうーん




聡ちゃんはテレビで見るより


ずーっと男らしくてカッコいいっグリーンハーツグリーンハーツ


某YouTuberさんが「ほぼ山田涼介」って


言ってたけどあながち嘘でも誇張でもないな


…って山ちゃん見た事ないんだけどもぐもぐ




テレビよりずっとカッコ良かったのは


将生くんも同じくらいだったくるくる




勝利くんは当然の極上クオリティキラキラだし


周杜くんはエイトで言うところの


「子供eighter」からの人気が群を抜いてて


ちっちゃい子殆ど黄色ファッションだった


原ちゃんは見てるだけでアツい奴やっぱり泣いたw


風磨も口先だけじゃないって実感したわ〜




丸山不足でシノの事考えがち


なんであんなに可愛いんだろはてなマークって




男子って大人になると


顔が縦に伸びがちじゃない?


シノって縦が短いまま大人になった感じで


そこにベビー味ハイハイを感じるのかもしれない


って結論を導き出しました立ち上がる笑い




翌日の金曜日体ダルかったですガーン

天井席までの階段の上り下りが効いたわアセアセ



とうとう本気浮気の手前まで来ちゃったな

…ってまぁまぁな罪悪感もありつつ

そんな刺激を受けながらも

まるちゃんからは離れられないだろうという

確固たる気持ちも認識できた現場でした!!



次のライブツアーが発表されたけど

5月だってさー驚きハッ

インターバル早くね!?

シノを卒業させてあげてくれよーアセアセ



超〜余談ですが

私が学生の頃本当に一橋大学が好きで

なんとかサークルに潜り込めないかと

日々考えを巡らせていた位好きだったんです

昔の事なのでブログもなくて証拠は何もないけど

シノに惹かれるのはそれも起因してるかもです






圧倒的まるちゃん不足の日々


いつまで続くのか…




いや それは私的oasis初日の3/19には


たっぷり摂取できるんだろうけどだって生だし


今カッサカサに乾き切ってるのよーえーん




そんなところへdancyuの特番


丸山隆平ゲストのお知らせ📢




歓喜!歓喜!歓喜!\(^o^)/


に震えたのに すぐ絶望の淵に叩き落とされたダウン




BSぅぅぅ!?(๑•ૅㅁ•๑)


ナニソレ?オイシイノ?




また見られねぇとこに出やがって…


ぬか喜びさせ…いや 勝手にしちゃったよもやもや


そんなに私に姿見せるのが嫌なのっ!?えーん


…とネガな被害妄想な妻になっているよ




それに比べてシノの露出は激しい


単価が安いっていうのが1番な理由だろうが


「求人ボックス」のCMで


ボックス踏んでるシノの足が長くて


スタイルがめっちゃ良く映してくれてる


カメラマンさんえぇ仕事しておりますよおねがい


チキンラーメンも可愛くて好き🤍




本日はアイドル経営者発売日!


また予約して家に届けてもらうなどせず


キャッシャーでこれみよがしに


「今日発売のアイドル経営者


 どこにありますかぁ!?」とたずねて


案内してもらい手に取りお札を払うという


スタイルにさせて頂きました


数名の通りすがりの方に


こんな本が出ましたよ〜って事を


チラリとかすめてきましたニヤリ




バスの時間が少しズレてたので


最近できたミスドでいっぷくしながら



少しだけ読み進めました




いやぁ


このブログをサボってた間は怒涛🌊でした


父に重病が発覚してオペするのしないだの


デイサービス行けるのか行けないのかだの


妹の父の介護ワンオペを回避すべく


私が実家に連日泊まり込んで鍛えられたり


そんな中親戚いとこの旦那さんが亡くなり


もう父を1人では行かせられない


そして私1人では父を連れ歩けないって事で


私1人で参列…通夜後に近くのホテルに泊まり


翌日の告別式には最初から最後まで参列


その後いとこ宅で着替えさせてもらい


夕飯も一緒にして丸一日東京の端っこで過ごし


五十肩は薬飲んでるにも関わらず悪化の一途


もう気も体も休まる暇がなく


おまけにまるちゃんという栄養も不足しネガティブ




その中で良かった事と言えば


泊まったホテル…予約する時点で


「こりゃ元ラブホだな」と思ってたんですよ


立地・外観・名前全てがそれを物語っており笑


チェックインして部屋に入ったら



はい ラブホ特有〜笑い泣き


そしてこのベッドの大きさっびっくりマーク



余裕でキングサイズはてなマークってなくらい




でもね


駅前の有名ビジネスホテルより


部屋もベッドもお風呂も広くて


ソファもあったりで超快適✨


隣のセブンでバブ買って来てお風呂入ったよ


はぁ〜気持ち良かったルンルン


しかも朝食サービス付きで



お値段は破格の¥6,570!!


次もここに泊まりたいくらいですわ指差し




よこちょ


3連続刑事役だけど


今回は素直〜な愛妻家〜な明るい刑事さんで


見ていて気持ちがいいですニコニコ




記者会見の動画も見たんだけど


子役の大空くんにライバル心燃やしていて


相変わらず負けず嫌い発揮してたな〜笑




月曜から夜ふかしでは


マツコちゃんが喉ガサガサの体調不良でガーン


「飴なめてもいい?」と聞くマツコちゃんに


「ええよええよ」


「いっこずつ食べや〜」


とオカンを発揮してましたよニコニコ


マツコちゃんが口の中で


激しめに飴ちゃんを回しているのを見て


「そないガランゴロンせんでも」


小姑信五も顔を出してました💜




エイトごとではないけど色々見ていて


まさやちゃんはやっぱり天才キラキラと思いました




「キントレ!」と「あっちこっちAぇ!」で


素人さんと絡んで爆笑🤣をかっさらう


頭の回転の速さが常人じゃないっ!


よこちょもプロデュースしたい訳だよ真顔




「キントレ!」によこちょも出てたね指差し


熱海で認知度調査してました


まさかの出会いに


eighterの女の子飛び跳ねて喜んでた🖤




よこちょの名前言えなかった


お土産屋のお母さん


私もあそこでお土産買ったよ〜


渋谷凪咲ちゃんが食べた


も食べたし


網代漁港でイカメンチも食べた爆笑




あぁ 私もどこかでエイトに出くわしたい飛び出すハート




おっと


そろそろ今週の月曜から夜ふかし始まるよっ💜

💜ヒナちゃん💜
乙女のトキメキお誕生日おめでとう乙女のトキメキ



しじゅうしも単発のお仕事を


ひとつひとつこなして行くのでしょうか




今年も仲間とお祝い🥂


生配信の時間に合わせて

カラオケの大画面に繋いで

ヒナちゃんとリアルタイムでお祝いしました




時折アップになるお顔を見て


「なんでこんなに目がキラキラ✨してんの?


と そのビジュにみんなため息(*´Д`*)




政治家になるのはジョークだよね??


アイドルがなっていいのは社長までよっおーっ!




ちょっと撮り忘れてしまったけどアセアセ

ケーキ前の主食?はトリキのテイクアウト

私が地元から買ってきたから

冷えちゃってたけど🙏

ひとりではこんなたくさん種類

食べられないから嬉しかった〜爆笑



ヒナちゃんのリアルタイムの顔を見ながら

ヒナちゃんの心の中を聞きながら

それに一喜一憂しながら過ごした昨日は

とても楽しかったでくるくるす💜

左から安担・倉雛担・丸担・丸雛担・雛丸担・雛担です


土日は地元の最終バスが早いから


みんなが余韻に浸る中


さっさと帰ろうとする私笑


ごめんねごめんね〜(^◇^;)




企画してくれたSちゃんありがとねー指差し




しかしアキバは迷うぜうずまきウロウロ💦


池袋並みに迷うぜうずまきウロウロ💦💦


関東以外のeighterさんが遠征してきて


アキバか池袋案内頼まれても


私は全く機能しない事が確認できました真顔