う~ん、絵がセクシーでインパクト最高よ。笑
言わずと知れた人気シリーズ、美肌一族の入浴剤を使ってみました
白樺の湯
まず面白いのが注意書きに
※ご注意:最近若く見られて困っているというクレームはできるだけご遠慮ください
って書いてあること!!
パパイン酵素やヒアルロン酸が配合されたこちらの入浴剤。
実際に入れてみると…なんとベージュ色

華やかでも何でも無い、地味なお風呂になってしまいました。
ところどころにつぶつぶが浮いています。
ほんのりトロミがあって、柔らかな肌当たりのお湯
感想は…
とにかく香りが良かった![]()
レモンのようなさわやかな香りなんですが、きつすぎず、ほんのり香る感じがなんとも上品
半身浴をしながら本を読むことが多いのですが、香りに邪魔されることなく、さりげな~く、癒されちゃいました![]()
見た目やしっとり感は期待したほどでもなかったですが、香りが良いのと、『白樺の湯』の上に“
良縁
”って書いてあるから合格
(←ほんのり期待している。笑)
ハーバルバス
こちらは打って変わって鮮やかな紫色![]()
とーってもキレイな色なので、逆にそわそわしちゃいました。笑
香りはハーバル…というか人工的なフローラルの香り![]()
でもそこまで強いわけではない…このシリーズは香りがほど良いのがステキですね![]()
お湯にとろみはなく、さらさらとしたテクスチャー
肌の乾燥が気になる人や、入浴剤をもっと楽しみたいって人は白樺の湯の方がおススメです![]()
一方、見た目や香りで癒されたい…お湯質は変わらない方が良いっという方はハーバルバスをおススメします![]()
美肌一族のシリーズを初めて使ったのですが、なかなか良い
人気な理由が理解できました
是非他のシリーズも使ってみたい
おススメ等ありましたら教えてください![]()

















