しかしユニクロとメイソウ、、、お隣同士にしちゃっていいのかしら、、、
どこから入るのかよく分からずウロウロしてみたけど、どうやらオープンはまだ先だったみたい。何日オープンか書いといてほしいよ

通りすがりの日本人がみんな看板見上げていました

どういう品揃えになるのか今から楽しみです





たくさん種類ある中で初めてなのでオーソドックスにカルボナーラ


ドリンクはワインも選べたことに後で気づいた
でもレモンティーも美味しかった

静かで落ち着いているところかな


一度行ってみたかったの
すごいボリュームにテンション上がったけどおちょぼ口のわたしたちには食べづらかった
でもこの不思議な味、たまに食べたくなる味でもある



