GUでニットを買いました!GUでニットを買いました!こういうちょっとダボっとしたゆるめのニットが着てみたかったんだよね~wいい組み合わせが見つからないorz・・・カジュアル~ガーリーに着こなしたい!DSiなので画質悪いです(-_-;)