寝落ちました。おはようございます。
日曜日はこずえ&はるかの生誕祭に来ていただきありがとうございました!
@時代の皆さんばっかりだったので、凄く懐かしいお話なんかも出来て、楽しかったです(*゚▽゚)ノ
うーん、ハニトー。やっぱり切るの難しい(´・ω・`)
写真も頂きました!
あと、プレゼントしたデコチョコですが、中身は絶対食べないで下さいね!何があっても私は知りませんwww\(^ω^)/
多分もう、こずえちゃんともこうやって生誕祭開けるのも今年で最後ですね(´・ω・`)本当にありがとうございました。
で、その足で実家に帰って来ました。3月から約一年ぐらいは実際暮らしです。
着々と運ばれていく荷物。だが、何故、部屋が閑散としていかないのだ!w
さて、今日の夜には、百鬼夜行花やしき前店での卒業イベントについてまた書きますねΣd(・ω・*)
はる
...
