クオーレ2012のブログ。思い、想い。 -6ページ目

クオーレ2012のブログ。思い、想い。

個人的な思いを綴ります。
指摘は受け付けますが、非難批判はいりません。

本当に良いモノを薦めるのは良いと思う。

彼女は基礎化粧品だけで何種類使っているんだろう。
効果が実感出来る前に宣伝しているであろうことは容易に想像がつく。

全て使用していて『肌の調子が良い』のであれば一般人には無理な買い物だ。

保管場所(撮影場所)は棚のようだけど、棚に何ヶ月も放置?
成分が劣化していなければいいですね。
劣化しないような添加物だらけの基礎化粧品なら使わない方が良いですがね。

ブログとアフィで収入を得ているんだから製品紹介、日常、もう少し真摯に綴って貰いたい。