クオーレ2012のブログ。思い、想い。 -3ページ目

クオーレ2012のブログ。思い、想い。

個人的な思いを綴ります。
指摘は受け付けますが、非難批判はいりません。

どぉだっていいのでは無いですか?
あなた、グラビアアイドルでしたっけ?
不特定多数に裸体を求められる存在でしたっけ?
ヘソが縦とか横とか何か支障ありますっけ?


おヘソの形が変わっちゃったからヘソピアスしました(テヘペロ)
似合うかな?(※乞食)


子供は二の次で自分の磨いても光らない外見取り繕うのそろそろ止めて頂きたい。