メロのヘソの向きどぉだっていいのでは無いですか?あなた、グラビアアイドルでしたっけ?不特定多数に裸体を求められる存在でしたっけ?ヘソが縦とか横とか何か支障ありますっけ?おヘソの形が変わっちゃったからヘソピアスしました(テヘペロ)似合うかな?(※乞食)子供は二の次で自分の磨いても光らない外見取り繕うのそろそろ止めて頂きたい。