続きになります。
娘達が帰ってきて話を詳しく聞きました。
インディとレイジングの間くらいで、お昼どうしようかと話をしている時に、凄い勢い(演技)でふくよかなベージュの服を着たひとが話しかけてきた。
ほんとに困っててぇというかんじで、いい人そうに見えてしまう。ということ。
(´Д`)ハァ…演技も慣れてるんでしょうね。
あちこちのキャストさんに相談したらしいですが、最終的には
マクダックスのキャストさんにたくさん相談したそうです。
最初に相談した人から、次にまた偉そうな人が出てきて、またその人から更に偉そうな人が出てきて。
そのマクダックスにいた相談したキャストさんが、「今日だけでもみんなみたいな同じくらいの年の方から何人からも相談受けました。」
と言っていたそうです。
なので、被害はうちだけではないということ。
すぐにひっかかりそーな高校生をターゲットに、全く腹立たしい
最終的には入り口の方のキャストさんから、せっかくの楽しい時間を不安な時間にしてしまってすみませんと謝られてしまったそうで。
その話をしながら娘は涙目、鼻も真っ赤。
帰宅した時も鼻は真っ赤っかでした💦
とにかく疲れたと。
本当に、楽しくなかった。いやな思い出になっちゃったー!!あんなに何人にも謝ったの初めてかも。
大阪も行けなくなるし、ディズニーもあのデブのせいでと娘、帰宅して安心してか毒舌~笑
娘の友達は、キャストさんにどんな人から声掛けられたの?という問いに、
怒りもあってか
「デブの20~30歳のベージュの服で!!!」と何度も伝えていたと(笑)
ケープコッドで夕飯を食べている時も、楽しい会話もなく、3人ともまわりの人を目で追い、パンにかぶりつきながらデブを探した。と。
今日は6人のキャストさんにすっごくすっごくお世話になったと言っております。
もし、娘とディズニーシーにいって、そのキャストさん達に会えたらお礼を伝えたいです
来年の1月に家族みんなでシーに行く予定✨
お会い出来るといいなぁ
ほんとにお世話になりました。
さすがに軽々しくQRコードを第三者に見せないと思いますが、お若い中学生、高校生、大学生くらいの人たちには、くれぐれも!!!気をつけて欲しいと思います