こんばんは![]()
タイトル通り、今年自ら出店させていただくことが出来ましたマルシェが終わりました![]()
今回は初めての試みの眉•目元ケア
ありがたいことに9名のお客様対応させていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
最初は要領が掴めず、バタつきご迷惑おかけしましたがその後は流れを掴めて来たかなと。
ドキドキでしたが少しでもほっこりしていただけたら幸いです😌
違う出店者さんの知り合いでマルシェに遊びに来られててたまたまお出会いしたお客様も![]()
私がこういった活動をしているのを初めて知っていただきました![]()
マルシェ自体も大盛況だったのでより嬉しく、楽しい思い出になりました![]()
また新たなマルシェに出店予定![]()
詳細分かり次第、更新していきますね♪
ケアビューティーとは…
私の原点・目標・目的
ブログを読んでいただき、ありがとうございます![]()





