


最近は僕や妻の言動をそのまんま真似するようになりました!
何かイタズラをされて妻が
「んもう!やめて!」
と言うと娘も
「んもう!」
それを見て僕が
「あーあ、怒られちゃったね」
と言うと娘も
「あーあ!あーあ!」
と(笑)
正直、怒る気が失せちゃいます

今日は、洗い物中の妻の足下でギャーギャーわめく娘に妻が
「落ち着いて!」
と言いました。
娘はやっぱり…
「おちついて!おちついて!」
(笑)
アンタに言ってんだよ…





そんなこんなで毎日彼女はスゴいスピードで言葉を覚えています。
どうせならひとつでも多く素敵な言葉に触れて欲しいな。
その瞳に写る世界がいつも輝きに満ちていますように。