ブログ始めました~家族のことや、趣味のことなどを書いていこうかと思います。子供の成長を記録するのに役立てばいいと思っております。タイトルは「くおもの奇妙な冒険」いつかスタンド使いになれたらいいなとは思いますが、奇妙でもないし冒険もしてません。では!(真面目か!w)