カルナイまで、あと29日!

30日切りましたね!


今日の予習は、1stより、

「WILD SOUL」!


全力解放カタルシス 突っ走ってYou can see

自由へWe can fly 上々人生こっからLet's start

It's a wild soul


スタンドマイクが似合い過ぎる鈴木さん。


ひん曲がった過去 裏切りの空

足掻きもがく ガキの発想

犬みたいに 五月蝿く吠えて

何を守ってたんだ?


歌詞1行目の言葉の重み……。


犬みたいに、の振り付けが、

あまりに可愛かったので、思わず二度見。


強さの意味が分からなかった

手を伸ばしやっと気づいた

本能むき出しの

W.I.L.D.SOUL


サビ前とんでもない男前が見えたぞ?


鈴木さん、こんだけ毎回ゴリゴリの

ロック曲ばかりなのに

声枯れないの凄すぎるなぁ。


Be proud  
弱さ知ったおれなら

連れていける気がするぜ

涙越えた先へと  一緒に生きてゆこう

哀しみの分だけ  おれたちは輝く


蘭丸曲、サビで急にデレがちというか

涙誘うフレーズ入れてこないで欲しい。笑


客席のコールが完璧。


削り減った ピックの残骸

何故か今も 捨てられず

ケリ入れたく なるようなOne's past

それでもMy bright road


スタンドマイクの扱い方?かな?

手の添え方?口の角度がエロい。


歪んだサウンドの海の中

見つけた愛の形

繋がろーぜ

W.I.L.D.SOUL


Be proud  
アツく吠える魂

まだ見ぬ夢の果てまで

永久に無限に共に  このキズナは消せない

悪くねぇ「今」を  おまえたちと作る


Bメロからサビまで、

突っ走っていく疾走感と

盛り上がりが、たまらんね、この曲。


個人的に、蘭丸の悪くねぇ、って

言い方が嫌いじゃないです。


全身全霊グロリアス 天井知らずYou can see

自由へWe can fly 上々人生こっからLet's start

It's a wild soul


なんだかんだ、この曲に関しては

サビよりも、冒頭とこの部分が好きかも。

突っ走っていく感じと、早い歌詞、良き。


どうせ歌詞に英語使うなら

韻のひとつも踏んで欲しかったけど。笑


弱さ知ったおれなら

連れていける気がするぜ

涙越えた先へと  一緒に生きてゆこう

サイコーな時間を  俺たちは輝く 



あ、サビの振り付けがあるから、

スタンドマイクなのか!(今更)


最後の含みありげな表情、ずるくない?




ってことで、おしまーい!!!


蘭丸曲は、とにかく直球、

ゴリゴリしているので、

これといって言及するところも

ないのですが……。笑


全て歌いこなす鈴木さんの歌唱力と

圧倒的な迫力に

ただただ、ひれ伏しております。笑



明日の予習は、同じく1stより、

「A.I」!

{2E84C12A-2D7A-4919-9B5B-333403779AC0}