トライバルカービングサンダルなんとか四苦八苦しながらも完成しました!上から横から履いちゃうとみえなくなるので自己満足なんですが、見えないところにさりげなくあってもいいんじゃないかなとw思い作ってみました!また紙に描いたり肌に描いたりするのとは違った楽しみ方ができましたwまだまだ反省点は多かったものの、もっとカービングの立体感を活かした物を創っていきたいですw後は合間に道具の整理整頓してみました(^^)作業効率UPできたら良いな~wiPhoneからの投稿
トライバルカービング一時間ほどでデザインのラフ描いてみて転写してカットしてカービングまだまだ染色までは出来ないのでカービングのみやってみましたwwwサンダル作る予定です‼やっぱり力んでしまいますw力が抜けてスムーズに手が動く事をイメージしながらの作業を意識してやってみたつもりが!、意識不明⁇みたいな感じになりましてwwwでも楽しく作れてますw早く皆さんみたいに素敵な作品創りたいです(^^;;完成したらまた載せますw